アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1月新刊・中古購入漫画/2月新刊購入予定漫画

今月は割と漫画買った気がします。
五十音順。
いつも通り特に良かったものは太字です。

【1月新刊購入漫画】
高校球児ザワさん 3巻
とある飛空士への追憶 1巻
バクマン。 6巻
ひらめきはつめちゃん 1巻
flat 3巻
ゆゆ式 1巻
ヨコハマ買い出し紀行 新装版 5巻
ワールドエンブリオ 6巻

全部で8冊。元から新刊買うものが少なかったので全体的に控えめ。
・新しく出た「ひらめきはつめちゃん」と、「ゆゆ式」は知り合いに薦められて購入。はつめちゃんは面白かったけどゆゆ式は微妙でした。
・先月買えなかった「ザワさん」「ワールドエンブリオ」無事購入。「喰霊」「ハルヒちゃん」は売却しました。
・「とある飛空士への追憶」漫画版も割とよさげでした。最後まで綺麗に描き切ってほしい。

【1月中古購入漫画】
アオイホノオ 2巻
海猿(文庫版) 全5巻
え!?絵が下手なのに漫画家に!? 全1巻
エビアンワンダー 2巻
エビアンワンダーREACT 1巻
お茶にごす。 8-11巻
からん 2巻
宮廷女官チャングムの誓い 3巻
巨娘 1巻
クロノクルセイド 新装版 1-2巻
五年生 3-5巻
最強伝説黒沢 3-6巻
自殺島 1巻
純真ミラクル100% 2-3巻
好きになるひと 全1巻
7SEEEDS 6-16巻
空からこぼれた物語 全1巻
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 1-5巻
チェーザレ 2巻
とある科学の超電磁砲 1-3巻

とめはねっ! 鈴里高校書道部 6巻
とろける鉄工所 2巻
夏目友人帳 7巻
ななみくす! 1巻
花園メリーゴーランド 5巻
ばらかもん 1巻
ハルコイ 全1巻
ふたつのスピカ 1-6巻
プラスチックリトル 全1巻
フルメタル・パニック!Σ 6巻
PRESENT FOR ME 石黒正数短編集 全1巻
ベル☆スタア強盗団 全3巻
変ゼミ 1巻
僕らの変拍子 全1巻
惑星のさみだれ 2-8巻
星守る犬 全1巻
舞姫 テレプシコーラ 5,8,10巻
舞姫 テレプシコーラ 第二部 1巻
夢渡りプルチネッラ 2巻
ヨコハマ買い出し紀行 新装版 4巻
LAWMANs 全1巻

全部で86冊。新刊と合わせると94冊でした。
なんとか100冊は行かずに済みました^^;
今月は結構買った自覚があったので。
・今月買って良かったと思った作品は(先月以前とかぶり含め)「7SEEDS」「惑星のさみだれ」「ベル☆スタア強盗団」「ふたつのスピカ」「海猿」「ハルコイ」「チェーザレ」「舞姫テレプシコーラ」「ひらめきはつめちゃん」「とある科学の超電磁砲」など。
・今月は読んで微妙に思ったのは「ゆゆ式」「変ゼミ」など。「ゆゆ式」みたいな
・「ふたつのスピカ」がかなり良い感じなので早く揃えたい。。
・「舞姫テレプシコーラ」実は2009年読んで良かった漫画ランキング書いた時に最後まで読めてなかったのですが、読んで衝撃的でした。今ならもう少し上位に食い込ませていたなぁ・・・
・「惑星のさみだれ」「7SEEDS」が今一番新刊が待ち遠しい作品かもしれない。それくらいお薦め。

【2月新刊購入予定漫画】
あまんちゅ! 2巻
Q.E.D 証明終了 35巻
クロノクルセイド新装版 3-4巻
月光条例 8巻
裁判員の女神 4巻
サマーウォーズ 2巻
C.M.B 森羅博物館の事件目録 13巻
屍鬼 7巻
真月譚月姫 7巻
7SEEDS 17巻
To LOVEる 17巻
BLOODY MONDAY Season2~絶望の匣~ 2巻
魔法先生ネギま! 29巻
ヨコハマ買い出し紀行新装版 6巻

全部で14冊!今月は集中してるなぁ。金銭的にやばそうだったら、新装版系は後回し。
一番楽しみなのは「7SEEDS」だけど、「真月譚月姫」の新刊がかなり久しぶりにでるのもうれしい!

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する