アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

かんなぎ 6巻 武梨えり

kannnagi6_convert_20081109003920.jpg


今日買った漫画は武梨えり先生の「かんなぎ」6巻です。
武梨えり先生自体は月姫やFateのアンソロ本「TAKE MOON」で知っていましたが、「かんなぎ」の作者でもあったと知ったのは実は先月のことですw
自分はこういった割と書きこまれた絵よりも白黒でも癖の少ないシンプルな絵柄のが好きです。

「かんなぎ」のアニメが始まってから興味を持って買って見たのですが、意外と面白い!
先月だけで一気に5巻までそろえてしまいました^^;
そしてちょうど6巻とは・・狙い澄ましたようなタイミングですね。

ギャグメインのマンガかと思ったらシリアスな話の割合が3巻くらいから多くなってきてギャグ回が少ない最近。
つまらなくはないし、ところどころに小ネタを挟むので飽きませんが、自分はギャグ路線の方が好きですね。
今のところ不満らしい不満もない良作なので、これからも楽しみにしたいと思いますw


かんなぎ 6 (6) (REX COMICS)かんなぎ 6 (6) (REX COMICS)
(2008/11/08)
武梨 えり

商品詳細を見る


テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する