アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



9月新刊・中古購入漫画、10月新刊購入予定漫画

先月の購入した漫画の冊数が流石にアレだったので、こんなモノを遺してみますw

【9月 新刊購入漫画】
ヴィンランド・サガ 8巻
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 2巻
月光条例 6巻
この世界の片隅に 上巻
侵略!イカ娘 4巻
聖剣の刀鍛冶 1巻
ちはやふる 6巻
謎の彼女X 3巻
にょろーん ちゅるやさん めがっさ限定版
放課後ウインド・オーケストラ 4巻
魔法先生ネギま! 27巻

合計11冊。やはり毎月平均よりは多いです。
「謎の彼女X」と「イカ娘」なんかは中古探してもみつからないのでしびれきらして買ってしまいましたw
個人的面白かった順…ちはや>この世界>ヴィン>ネギま!>イカ娘>謎の彼女X>(面白さの壁)>放課後>月光>聖剣>にょろーん>うたわれ
とはいえ、「うーん次買おうか微妙だなぁ…」と思うような作品は無かったので、一番下となってるうたわれるものでもある程度以上の面白さは保証します。

【9月 中古購入漫画】
アウトコード 超常犯罪特務捜査官 1,2巻
ACONY 1巻
エイリアン9 全3巻
大奥 1,2巻
狼と香辛料 1-3巻
お茶にごす。 1巻
帯をギュッとね! (文庫版) 12巻
おやすみプンプン 1巻
Kiss×Sis 1巻
宮廷女官チャングムの誓い 2巻
群青学舎 全4巻
げんしけん 全9巻
こどものじかん 1-5巻
この世界の片隅に 下巻
サイコスタッフ 全1巻
裁判員の女神 2巻
サマーウォーズ 1巻
G戦場ヘヴンズドア 全3巻
しゅごキャラ! 7-9巻
侵略!イカ娘 3巻
タビと道づれ 1巻
たびびと 1巻
だめよめにっき 全1巻
デイドリームネイション 1巻
道士郎でござる 全9巻
謎の彼女X 1,2,4,5巻
日常 2巻
ヒストリエ 1-3巻
羊のうた 全7巻
ひなちゃんの日常 1巻
ひまじん 1-4巻
ピンポン 全5巻
BLOODY MONDAY 1-7巻
ブラッドハーレーの馬車 全1巻
放課後ウインド・オーケストラ 2,3巻
みずいろ 全2巻
四年生 全1巻
レベルE 全3巻
WORKING!! 1-6巻

合計105冊。3ケタ突破きたwwwww
ほぼ100円で揃えてますがどっちにしても、かなりの出費だなぁwだが後悔はしてません!笑
この中で今のところ微妙だと感じだのは「アウトコード」くらいですかね。
他はどれも揃えて後悔しないと思いますよ~

【10月 新刊購入予定】
2日 屍鬼 6巻(購入済)
8日 侵略!イカ娘 5巻
9日 東方儚月抄~Silent sinner in Blue~ 底巻
10日 らき☆すた 7巻
15日 乙嫁語り 1巻
16日 Q.E.D証明終了 34巻
    C.M.B森羅博物館の事件目録 12巻
23日 しゅごキャラ! 10巻
    聖剣の刀鍛冶 2巻
    カブのイサキ 2巻
26日 ひぐらしデイブレイクPortable

合計11冊 
単純に続編待ちの新刊だけで11冊とは・・・結構な出費になりそうだな~
QEDとCMBも新刊でうれしいのですが、個人的には最近ハマったばかりの「侵略!イカ娘」と、ようやく完結を迎えた「東方儚月抄」に期待してます^^

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

