アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


東方野球

あー明日オーディションなのにバイトとか入れるんじゃなかったなぁ・・
疲れた・・はやめにあがれたのが幸いだった。。

でも今日は金曜日だから週1の楽しみ「東方野球in熱スタ2007」がみれたw
やっぱり面白いなぁー東方野球。
もうすぐ最終回ってのがホント残念だなぁ・・
はじめは絶対キャラ慣れないと思ったんだけど、あっさりなれて自分でもびっくりw
グラフィックとかは野球ゲームのそのまんまなのに。

明日はオーディションかー
受かるといいけど、今回は無理そうだなぁ・・正直自信ない・・


スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほほぉー。

動画面白く拝見させていただきましたー。

東方というのにはまっているようですね。
聞いたことはあるのですが、見るのは初めてでした
熱中と萌え系(?)の動画を組み合わせるという、無謀・・・ごほっごほっ、もとい意欲作w
これからどのような展開を見せるのか楽しみです。

それはそうと、ニコニコはコメントが怖くてなかなか見ることができなかったのですが、コメントを消せることを見つけました。これから、この動画の続きでも見てみようかしら。

それではー^^

No title

東方を好きになったのは今年の夏なんで凄い最近なんですw
はじめはキャラが多すぎていろんな動画見るたびに「こいつ誰だっけ?」と思ってニコニコ大百科のキャラクター紹介をみながらみてました。

東方野球も非常に多くのキャラクターが登場するので、キャラがわからないと混乱するかもしれません。
それにこの動画独特の弾幕だったりネタだったり用語だったりするものが非常に多いので、ニコニコ大百科の「東方野球in熱スタ2007用語集」を少し読んでから視聴することをお勧めしますw

ちなみに東方野球はコメント職人が多く、また皆で試合をリアルタイムでみているかのように観戦するところも面白みのひとつなので、コメントは消さないで見た方が面白いですよ!

あとは、これを見る前に「東方M-1ぐらんぷり」をみておくことをお勧めしますw
東方のキャラクターが実際のM-1のように漫才をする同人CDなんですが、ニコニコで検索すればすぐでてきます。
この東方M-1グランプリから自分は東方を知ったといっても過言じゃないので^^;
それに東方野球にはこのM-1のパロディネタもとても多くでてくるので。
