アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


やめられない、とまらない♪

更に中古でいろいろ買ってきました^^;
100円コーナーで結構いろいろ見つけてしまうw

【新刊】
魔法先生ネギま! 27巻
月光条例 6巻
聖剣の刀鍛冶 1巻

【中古】
げんしけん 全9巻
ひまじん 1-4巻
BLOODY MONDAY 1-7巻
ピンポン 全5巻
G戦場ヘヴンズドア 全3巻
裁判員の女神 2巻
こどものじかん 2-5巻
レベルE 2巻
サマーウォーズ 1巻
ヒストリエ 1巻
しゅごキャラ! 7,8巻
四年生 全1巻
日常 2巻


今月すげぇな。断トツで過去最高。月末になったら計算してみようか。
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めっちゃ買ってるじゃないですか!笑

ピンポンは自分も中古で前に買いましたね~。松本大洋さんの作品も今色々とブックオフで捜索してます。

でもブックオフで買いたい漫画買いまくってると、本当に量がやばい気がします笑。今のところ、スペースがないのであまり数は変えませんが、そのうちスペースやお金の余裕も出てくる頃になったら、漫画をどれだけ買うか怖いです笑。

でも手持ち漫画が多いとすごく安心するんですけどね。漫画ってそういう、「実用」と「コレクション」の二つの面があって、その点はすごくいい感じがします。

No title

>アナゴさん
ピンポンは映画は何度もみてたので内容の違いを確認するかーくらいの気持ちだったのですが、映画の再現率の高さに驚きました笑
鉄コン筋クリ―トとかも今度読んでみたいですね~

本棚といえば、自分の部屋の本棚は横幅がとてもせまくて、新しいのを買い換えたいくらいの気分なんですが、本棚の上に震災対策のL字型の金具で壁と本棚が固定されてて動かせません^^;
大小あわせて、7,8つくらいの本棚にいれてますw
手作り本棚もいくつかあったり・・^^;

実用とコレクションですか。確かにそうですね~
コレクションとして眺めるのも好きなので、基本カバー外して本棚に並べてます。というか、数が膨大なのでカバーつけちゃうとどれがどれだかわからなくなるんですが笑

No title

本棚7、8はうらやましい・・・。自分は自宅に個人部屋がなく、スペースもないので、本棚は3つぐらいで、横積みにしてなんとか置いている感じで、今はもう当分読まなそうなコミックを違う場所に保管しようと考えてます。

ピンポンは確かにやばいですね!自分も原作の前に映画見ましたが、原作読んでみて「この映画クオリティ高い」って再確認しましたわ。というか映画のピンポンは自分の中でかなり上位に入る好きな映画です。

自分は松本大洋さんの作品はピンポンと鉄コン筋クリートと短編集ぐらいしか見てないんですけど、これから他の作品も見ていきます!

ちなみに鉄コン筋クリートもアニメで映画になってますが、あれもピンポンに劣らぬクオリティで、かなり感動モノでした!かなりお勧め映画です。

No title

7,8といっても、単行本サイズのが30冊入る程度の大きさですし、一段しかないので大きくはないですよ~w
あと最後の手段として靴を買った時の箱も漫画を入れるのにちょうどいいサイズなので使ってますw

もっと天井まで届くような本屋にあるような本棚が欲しいですw

No title

なるほど。お互い置き場所には苦労をしてますねぇ・・。

靴箱はナイスかもしれないですね笑。身近の箱でちょうどいい箱を探すのは考えてなかったです。とりあえず段ボール横積み作戦を今度実行して、整理したいと思います。

いや~、でも置き場所とか、本棚のコミック配置とか考えるのも、何気に楽しいんですけどね・・笑。
