アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

給料日 財布のひも決壊

10日の給料日、先月バイトしまくったおかげで財布が潤ったため、久しぶりに一日つかってブックオフ等をめぐって漫画買いまくってしまいましたw
ただ残念だったのはまんだらけが棚卸の所為でお休みだったことorz

【収穫】
新品
ちはやふる 6巻
この世界の片隅に 上巻
放課後ウインド・オーケストラ 4巻

中古
放課後ウインド・オーケストラ 2,3巻
謎の彼女X 1,2巻
エイリアン9 全3巻
道士郎でござる 全8巻
お茶にごす 1巻
みずいろ 全2巻
レベルE 1,3巻
たびびと 1巻
こどものじかん 1巻
宮廷女官チャングムの誓い 2巻
WORKING! 1-6巻

中古は「放課後~」と「謎の彼女X」2巻以外は100円ですw
「道士朗」と「WORKING!」は全巻100円であるというラッキー。衝動買いしちゃいました。
店員さんが言うには「ペットの臭いが付いているため特価」らしいです。たしかにパラパラ~っとめくるとにおうのですが、手に付く様な臭いでもないですし、まったく個人的にモウマンタイ。

「WORKING!」「お茶にごす」「チャングム」以外はもう全部読みました!
ニコ生での訊いたオススメを頼りに買ったので確かにハズレがなくて凄い得した気分です^^
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

買いましたね~笑。自分はブックオフでは105円コーナーのみで買うという、「手に入れにくさ」を一人で課して楽しんでます笑。
あとザワさんは本屋で見本読んでたんですが、かなり読みたいっすね。というか、色々と読みたい作品ありすぎて、それに週刊や月刊で読むのもあって・・・忙しいです笑。楽しみでもあるんですけど。

No title

アナゴさんレスどうもです!
105円だけで揃えようとすれば自然と買う冊数も制限できて別の意味でお金の節約にもなったり!?笑
「どうしても先を読みたい」欲求が負けると、自分は350円だろうがネットオークションだろうが使ってしまいますwけどよっぽどの作品でないとそうはなりませんね^^;

ザワさん、まだ2巻しかないですし、一冊薄いので読むのは一瞬だと思います。
自分は週刊誌や月刊誌はほぼ読まないのでそこは問題ないですw
でも新刊が待ちきれないと今回みたいに中古で色々買ってしまうんですが笑