アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


東方非想天則

今日買ったわけではないですが・・・w(16日だったかな)

東方Project第12,3弾「東方非想天則」買いました!

「東方萃夢想」「東方緋想天」に続き、黄昏フロンティア制作の東方Projectでの格闘ゲーム(純粋には違いますが)です。
夏コミには行かなかったので通販(虎の穴通信部で)購入しました。

自分は「東方萃夢想」はプレイしたことがなく「東方緋想天」の方を割と最近購入したばっかでもう続きが(というか緋想天のパッチが)でてしまいました^^;
まだ緋想天の方のカードも出しきってない状態だったので、ほとんど初心者状態で触ってます。
既存のキャラもそれぞれ強化、弱体化してるそうなのですが、その変化に気づかない程度ですw

それにしてもキャラクターの追加最高ですね。
早苗さん・チルノ・美鈴・諏訪子・空どれも好きなキャラですよ。相変わらず立ち絵もドット絵もかわいいですし。
どのキャラも個性ある弾幕と動きをしているのでホント飽きませんね。
新キャラでのストーリーはとりあえずクリアしました。まだNormalで精いっぱいです。
使いやすそうなのは美鈴。あと火力的な意味で空。

とりあえず持ちキャラも作りたいと思い、東方で一番好きな射命丸を今は使ってアーケードとか挑んでます。まだNormalクリアできてません^^;
射命丸は素早いキャラなので自分の好みにあってますw
ソニックも好きだし、何かスピードキャラに縁があるのか俺はwww
もうちょっとコンピューターに勝てるようになったらニコ生つかってネット対戦に挑んでみたいなぁ。


そのほか最近買ったもの
・鋼の錬金術師 23巻
相変わらず面白かったです。着実に物語進んでますし。
・あまんちゅ! 1巻
天野こずえ先生の新作ktkr!てこかわいいよてこ
・この度はご愁傷様です
アナゴさんのレビューを読んで購入。なかなか面白かった。
。あずまんが大王 新装版 3巻
これで新装版も終了。「日本で一番売れてる4コマをご存知ですか?」は3巻の帯から。これは惹かれますね。うまい。「補習」は3巻収録分が一番笑いましたw

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

