アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


マクロスF ドラマCD 娘ドラ4

「マクロスF」ドラマCD 娘ドラ◎ ドラ4「マクロスF」ドラマCD 娘ドラ◎ ドラ4
(2009/07/08)
ドラマ中村悠一

商品詳細を見る


今日はマクロスFのドラマCD第4巻である「娘ドラ4」を買ってきました!
初回版(値段変わらず)だったので全4巻を収納できるケースが付いてきました^^
なのでこの↑の写真とは違うパッケージです。
しかもアニメイトで娘ドラを4つとも購入したのでスタンプラリー特典として「超時空デュエット」のカラオケCDも貰っちゃいましたwコレクションとしてはうれしいけど、つかわねぇだろうなぁ(汗

それにしてもマクロスFは自分でも珍しいくらいお金使ってる作品だなぁ。
CDも全部買ってしまったし。DVD/BDは買ってないけど。
ドラマCDまで買ってしまうとは予想外だったw

やっぱりマクロスFといえば「キラッ☆」ですよね。星間飛行。
この曲が自分をマクロスFの世界に引きずり込みました。
マクロスシリーズなんて今まで見たことすらなかったのに。
アニメとしてはVF-25での戦闘シーンにおけるCGのクオリティの高さに終始驚きっぱなしでした。
ストーリーはマクロスファンの方には不評な所もあるそうですが、自分はかなり良かったと思ってます。劇場版も気になる!
それに加えて菅野よう子さんの楽曲の数々がどれも素晴らしく、話を盛り上げてくれました。
「星間飛行」のほかにも「インフィニティ」「ライオン」「トライアングラー」「ダイアモンド・クレバス」「アナタノオト」等等どれも良いんですよねぇ~CD買っても損しませんよ。

それじゃこれからCD聞いてみますw
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

