アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



東方風神録orz

CLANNAD アフターみてから東方風神録をちょっとプレイしました。

風神録は東方の中でも音楽がいいと思います。
あと射命丸がいるしw

で、東方はじめてまだ1か月ちょいの自分はいまだにノーマルのノーコンティニュークリアができませんorz
今日もそれに挑戦するべくやっていたのですが・・
なぜか非常に快調に進んで神奈子までに4機残していけました。
神奈子もオンバシラのスペルをゲットできたりと今までで一番の出来。

そして最後のスペル「マウンテン・オブ・フェイス」。
霊撃でしのいでもしのいでも終わらないMOF・・ホントに硬い・・
いつのまにかピチュりまくってついに残機0。
しかしついに神奈子の体力があとわずかになり撃破まであとわずか。
そしてついに神奈子を倒した音(ズガーン)がなり


「やった!」


と・・・思ったのもつかの間。
最後に放った神奈子の弾幕が・・目の前に!
避ける時間は・・ない・・

なら霊撃!・・も撃てない・・パワー1切ってるぅぅ





ピチューン




「満身創痍!」



orz
ボス撃破音したのにゲームオーバーってorz

悔しくてリベンジしましたが神奈子まで残機1しか残りませんでしたorz

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

