アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

狼と香辛料Ⅱ 第一幕

ようやく、ようやく放送されました「狼と香辛料Ⅱ」
夏アニメの中でも一話の放送がかなり遅かったので待ちわびていましたw

アニメ一期から入り、原作を全部買う程にハマった作品です。

アニメ二期は祭りが始まる直前のクメルスンの街にロレンスとホロがやってくるところから。
原作だと3巻にあたる部分です。
そこで出会った魚商人のアマーティがホロに一目ぼれする所から話は予想外な展開に。
3巻もハラハラ、ニヤニヤとできる良いストーリーなので期待しますw

アニメ二期、絵柄がかわったときいていたのに全然変わってない様に感じました。違和感はなし。
BGMは一期と同じもの+新規って感じでしょうかね。
前作よりも背景の色使いや細かさが良くなっていた気がしました。一話なので作画良いのは当然なんですが^^;
とても満足なクオリティでしたので、この調子で頑張ってほしいですw

狼と香辛料〈3〉 (電撃文庫)狼と香辛料〈3〉 (電撃文庫)
(2006/10)
支倉 凍砂

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

モンハン

そういえばモンハン3rd買います?自分は研究や資格所得のため、我慢しようと思ったんですけど
なんか兄が予約したみたいで、もう・・・笑。

というかモンハンは、やってますか?

自分はモンハン2ndから信者になり、2ndGは1000時間ぐらいやって、称号すべてを集めてしまうほどハマってました。時間が消えていきますww

すみませんPSP持ってないんですwww
今一番欲しいゲーム機ですねぇ。。
お金貯めて近いうちに買う予定なので、モンハンもその流れで買うかもしれません^^;
PSP欲しい理由はやりたいRPGゲームが沢山移植されてるからなんですが^^;

1000時間という桁までやりこんだゲームは今のところないですねw凄すぎですww

そうですかぁ。一応3rdはwiiなんで、良かったらどうぞ!
wiiの方が持っていない人が多い気もしますが笑。

モンハンは今回は控えめにしようと思います。
一度ハマって、時間の無駄感をひしひし感じたので、
あくまで余興の時間程度に抑えます。

あ、あずまんが今見てます。
そのうちレビューしたいと思ってます。

なんとWiiなんですかw
Wiiは実はスマブラXの為だけに買ったので持ってます~^^
今はコード抜いてしまってありますが^^;
wiiで持ってるソフト、スマブラだけです笑

あずまんが新装版も2巻が発売されました!
全4巻だった物を3冊にまとめ、しかも書き下ろしもあるので一冊のボリュームが読んでいて凄いですw

あ、そういえば今更なのですがアナゴさんのブログをリンクに載せても良いですか?

もちろん!確かにやってなかったですね笑。
相互リンクよろしくお願いします!