アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

とらドラ! 第24話「告白」

前回書いた日記が21日か・・もう3週も経ってしまってたのかw

就職活動忙しくてなかなか書く時間が。。ホントあっというまに一日が過ぎていきます。

ホントはこの3週間でもいろいろ買ったんですよ。

とある飛空士への恋歌 読了

とらドラ!2~10巻まで大人買い
バクマン 2巻
東方三月精 2巻
月光条例 4巻
ぱにぽに 11巻
ロケットマン 文庫版3,4,5巻
ヨコハマ買い出し紀行 7,11巻
紅ーギロチンー
フルメタル・パニック! 疾るワン・ナイト・スタンド(原作)
スクライド ノベル版
けいおん! 1,2巻(アニメ化ときいて)
射命丸文 キーホルダー


って、そんなことよりとらドラ!ですよね!www
今週はついに、ついにタイトル通り「告白」の回でした。
キャラクター達がようやく自分の気持ちに素直になりました。
オープニング前から怒涛の展開すぎてwkwkが止まりませんでしたw
そしてやっぱり大河かわいいよ大河。やっぱり自分はタイガー派だと確信しました。

原作をところどころはしょりながら(まだ未読だけどそうらしい)かなりの急展開ですすんだ今回でした。
いくらなんでもスピーディーすぎるたな今回はw面白いからいいけどw
いやーここまでらしい学園ラブコメってホント久しぶりっていうか逆になかったですよね。特にラノベでは。
そんなとらドラ!も来週で最終回なんですよねぇ・・
なんとも悲しいというかさびしいというか・・
第一話をニコニコで見た時は大河がくぎゅなのに演技がマジ不良っぽくて可愛げないヒロインだと思ってたんですが・・(はじめはみのりん派でした)
北村に変にあたふたする姿とか、水泳対決での予想外な戦法とか、すみれに殴りこみしたりとか、従来の「ヒロイン像」とはかけ離れたキャラクターなところにトコトン裏切られてはまっていきましたねw
その癖たまに大河が上機嫌な時があると無性にかわいいのがまたww(ひどい釘宮病だ・・)
あと寝ぼけてる大河もかわいいw演技がいいですw

なんか収拾付かないけど、とりあえず大河最高!とらドラ最高!ですw
初めに期待した内容とは大きく違う作品になりましたが、面白いので許す!
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する