アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらドラ! 第21話 感想

あー・・アニメの感想を書くのは久しぶりだけど、しっかりみてますw

怒涛の展開を見せた20話でしたが、今週はうってかわって大きな進展はなし。
はからずとも大河の気持ちを知ってしまった竜児。
大河を意識しだして、なんとかして引き留めようとする姿が・・^^;
竜児もやっぱり大河を好きなんじゃ・・ないの?
大河と竜児が結局くっついて終わるのがベタな流れなんでしょうけど・・
登場キャラ達の人間関係を考えると、はっきりと二人が恋人になって終わるって事はないんじゃないかなぁと思ったり。
「俺たちの戦い(恋愛)はこれからだ!」エンドが一番じゃないでしょうか。
みんな「私は●●が好き。だけど●●は○○の事が・・」って考えてて皆がかみあわない状態になってますよね。

原作を読んだ事がある人によると若干違っているようなんですがこれはこれでいいとかなんとか。

にしてもみのりんがこういう雰囲気になられるとガラッと空気変わるなぁ。。
そして能登哀れ。わかりやすいのは木原だけじゃなくてお前もだw
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。