アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

VINLAND SAGA 7巻 幸村誠

ヴィンランド・サガ 7 (7) (アフタヌーンKC)ヴィンランド・サガ 7 (7) (アフタヌーンKC)
(2009/02/23)
幸村 誠

商品詳細を見る

ようやく新刊がでました「VINLAND SAGA」。
表紙のクヌート王子のあふれ出るカリスマが目印。
一時期購入を継続しようか迷った事もありましたが、今は「買い続けて正解だった」と断言できるくらい面白くなってきました。

面白くなってきたのは断然6巻でクヌート王子が覚醒してからなんですが・・本当に敵味方が目まぐるしくかわりますね。
味方として登場していて、ずっとメインキャラとして活躍するのかと思いきやあっさり死んでしまったり、似ているわけじゃないですが「HUNTER×HUNTER」を思い出します。
メインキャラだろうが普通に死んでいきます。

絵に関してははじめから問題なし。
「プラネテス」の時と比べると格段に絵が上達していて、リアルに近い絵になっていると思います。
肝心のストーリーについては・・この巻ではアシェラッドの過去やトルフィンとレイフの再会などがかかれました。詳しい内容についてはネタバレなのでやめときます。

とりあえず今は皆にオススメしたい漫画のひとつですね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する