アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

とある飛空士の恋歌

とある飛空士への恋歌 (ガガガ文庫)とある飛空士への恋歌 (ガガガ文庫)
(2009/02/19)
犬村 小六

商品詳細を見る


ようやく発売しました、「とある飛空士」シリーズ(でもういいよね)第二巻、「とある飛空士への恋歌」

第一作、「とある飛空士への追憶」はまさに2008年を席巻したライトノベルでした。
自分がこの作品を読んだのは実は年末頃でしたが^^;
感想が以前の日記にも書いてありますが、とにかく面白いオススメな作品です!

よって今回も期待せざるを得ない感じでワクワクしてますw
今だいたい4割くらいまで読みました、今回もまたどんどん話に引き込まれていきますね。
読み終えたらまた感想を書こうと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する