アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


疲れた・・

今日は学内企業セミナーでした。朝から大学で4社説明きいてきましたよ。
ずーっと座って、しかも真面目にきかなきゃならないって疲れますね。
にしてもどうしようかなぁホント。
金融でいいのかホントに。。
スポンサーサイト

テーマ : 私さがし・仕事探し
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

