アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

うみねこのなく頃に 出題編

今日は試験だったんですが、帰りにとらのあなで「うみねこのなく頃に」出題編を買っちゃいました!
ちょうど先週末に再入荷したと聞いたので勢いで。

「うみねこ」は漫画版で追っているだけで原作をプレイするのは体験版で1をやって以来です。
絵は正直慣れですよね。それよりも竜騎士さんの書くキャラクター、ストーリーはとても引きこまれますね。

「ひぐらし」は大好きですし、この作品も孤島の洋館ミステリーという非常に自分が好きなジャンルの話なので期待してますw
wikiで多少ネタばれは読んじゃったんですが、どんな展開をするのか楽しみです。

ただプレイする時間が当分なさそうだなー^^;
まだ試験すら終わっていないし。

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する