アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Q.E.D 証明終了 32巻 加藤元浩

Q.E.D 32巻買ってきました!
ついでに
C.M.B 森羅博物館の事件目録
Q.E.D ザ・トリック・ファイル
ジョジョの奇妙な冒険 文庫版 49巻
も同時購入。

QEDドラマはじまったのに見れてないなー。
ネタばれになるので事件の内容についてはかきませんが、今回は驚きでした。
トリックファイルは前回以上に盛りだくさんで↓。
作者のお気に入りの話とか、お気に入りのトリックとかものっていて面白かったです。

CMBは月刊の連載なので短編が多いのですが、その構成がホントに最近上手だと思います。
やっぱり加藤さんは短編が向いてるんでしょうね。

そして今回一番うれしかったのは「ロケットマン」文庫版が発売決定!ってトコですねww
今のところ加藤先生の作品では一番好きなのでw

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する