アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ビックサイト

昨日(もう一昨日だけど)は東京ビックサイトに行ってきました。
ビックサイトといえばコミケを連想したあなたはオタクです。脳が侵されてますw

まぁ「マイナビ就職EXPO」に行ってきたわけですよ。
こういうイベントにははじめていったんですが、意外と面白くて朝から終了時間ぎりぎりまでいました。
ぎりぎりまで話きいたせいで無料の送迎バス乗れませんdしたw

スーツにはなれたんですが、革靴がまだそこまで多くはいていないので硬くって、長時間歩くと疲れます。。
靴ずれ防止のためにバンドエイドは必須ですね。

今朝起きたら足が筋肉痛になってましたw
これも革靴のせいですw

そして今日は疲れのせいかだるくって学校いけませんでした。。大丈夫かおれ。。
スポンサーサイト

テーマ : 私さがし・仕事探し
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

