アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

iPod CLASSIC 120GB

昨日書いた日記で今欲しいものを書きましたが、結局タイトルにある「iPod CLASSIC」を買っちゃいました!
ヨドバシカメラのポイントも使いきって、手持ちのお金もほとんどなくなりましたww
ケースとかイヤホンとかも買いたかったのですが、手持ちが足りなくて断念w
あらかじめ計算してお金持ってくべきでしたorz

いやでも8Gから120Gへなると容量の大きさに感動しますねww
これなら当分容量は気にせずに使えそうです。

古いiPodは知り合いに売却予定なので多少はお金が戻ってきます^^
まぁそれは使わずにとっておかないとまじで生活できないので気をつけます^^;

Apple iPod classic 120GB ブラックApple iPod classic 120GB ブラック
(2008/09/10)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する