アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


東方永夜抄 Normal ノーコンクリアー

東方永夜抄のノーマル、ようやくクリアできました!
ペアは咲夜&レミリアで。
妖々夢と同じく残機増やしてますが。。

永夜抄は「マリス砲」という魔理沙&アリスペアのみが使える裏ワザ的なものがあり、それをやると攻撃力が馬鹿高くなるんですがそれは使いたくなかったので違うのでプレイしましたw

抱え落ちだけしないように気をつけてボムを使うと本当に長生きできますね~
ラストワードは二面以外挑戦できましたが、とれたのはリグルだけでしたw
まだまだへたれですねorz
てるよのラストスペルも3つあったのですが全部ほぼ即死w

さて、これでノーマルノーコンクリアは残すは地霊殿だけとなりました。
一番長くプレイしてるんですが・・・一番スペルの内容とかも覚えてるんですがクリアできません。
5面が・・・お燐が・・・憎い!!ww
にゃーんが軽くトラウマですよw
最近おくうまでいけませんorz

今年中にノーコンクリア目指します!
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして~

はじめまして~myumyuと申します~

地霊殿ってかなり難しい感じがしましたよね~
僕も昔はお燐で苦戦してた時代がありました~

>myumyuさん
すっかりレス遅れてしまって失礼しましたw
はじめまして~最近更新サボり気味(多忙で・・)ですが、暇な時に是非のぞきに来てくださいね~
そういえば最近地霊殿やってないです^^;
未だにお燐は苦戦してますorz
