アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


演奏会オワタ

数日間更新できませんでした。
クラシックギターの部活をやってるんですが、そのコンサートが13日にありました。
自分は一応コンサートマスターをやっており、今回はコンマスとして最後の演奏会でした。
長い演奏会でしたがめっちゃ充実したものとなりましたw

で、その日はオール。
次の日は法事→帰ってまた爆睡
今日も午後まで爆睡→その後学校で反省会→その後作曲家&ギターの先生との飲み会

とスケジュールと睡眠時間のせいでまったくブログに手をつけられませんでした^^;
それに、部活が忙しくてここのブログのネタになるようなものも仕入れてないっていうのもありますがw


しょうがないので最後にニコニコで最近好きな動画をはっつけておきますw

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

