アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

東方儚月抄 中巻 秋★枝

今日は「東方儚月抄」の中巻を買ってきました。
昨日が本当は発売日で、買いに行きたかったのですが部活の練習が長引き、気がつけば8時30分。
それから帰って解散したのが9時すぎでした。

まっさきにとらのあなにいってみたんですが9時までの営業だったので閉店してました。
その後4件くらい本屋回ったのですがやっぱりみつかりませんでしたw
しょうがないので今日の朝とらのあなに行って買っていったのでした^^;

・・それにしても平気でとらのあな入るようになったあたり大分オタクじみてきたなぁ・・^^;

中巻の表紙は漫画オリジナルのキャラの綿月姉妹。
原作の東方Projectには未登場のキャラです。
なんというか・・表紙買いさせる気0ですねw

霊夢のマイペースっぷり、レミリアのおぜうさまっぷり(何)、魔理沙のヘタレっぷりがいいですねw
公式漫画だけあって、会話の雰囲気がいかにも東方な感じです。

冬服のゆゆ様とみょんかわいいw(黙
キャラのいろんか恰好がみれるのは漫画のいいところですね。

あと中巻ではついにスペルカートによるバトルが!しかも瀟洒な咲夜さん。
咲夜さんが時を止めるシーンはまんまザ・ワールドでしたw演出まで一緒だとはw^^;
まぁパロディみたいなもんですよね。
漫画で弾幕ごっこを読むのははじめてだったので面白かったです。

お次は魔理沙ってところで下巻に続くとなりましたが、マスパが漫画で見られるのが楽しみですw

東方儚月抄~Silent Sinner in Blue. 中 (2) (IDコミックス REXコミックス)東方儚月抄~Silent Sinner in Blue. 中 (2) (IDコミックス REXコミックス)
(2008/12/09)
ZUN

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する