アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


とらドラ! 10話 「花火」

久しぶりにとらドラ!をテレビで見れましたw
もう10話なんですねー早いなぁ。。

亜美の別荘でみのりんを驚かそうと企む二人でしたが、結局計画は失敗。
しかもだまそうと思ってたみのりんに逆にはめられたというオチでした。

先週の話でなんだかんだでみのりんと少しは接近した感じでしたね。
自分は原作持ってないのでこの後どうなるのかは知りませんが、やっぱり普通は結局竜児と大河がくっつくんでしょうかね。

それにしても、この「とらドラ!」って声優がいいですよね。
メインの5人はどれも個性的ですぐにキャラクターがつかめました。
自分が特に感心したのは大河とみのりんを演じているくぎゅと釘宮理恵と、ほっちゃんこと堀江由衣の二人です。

大河の方は「ちっちゃい」「ツンデレっぽい(第一印象が)」で「釘宮理恵」ときて「ま た 釘 宮 か」と思ったんですね。
でも、大河の演技はシャナやらルイズやらナギやらとも違っていて、声も若干変わっていてしっかり他のキャラと聞き分けることができるくらい違いました(聞き分けられる自分がおかしいのか!w)
しっかり「釘宮キャラ」ではなく「逢坂大河」っていうキャラができていると思います。
さすがプロだなぁって感じですよね。

堀江さんの方は・・・文で読むと伝わりづらいであろう(憶測ですが)みのりんの明るく自由奔放な雰囲気が凄い感じ取れるんですよね。声の抑揚や強弱、アクセントが細かくてすぐに視聴者がみのりんワールドにひき込まれますw
なんかニコニコでも大人気ですし。



今のところ全く飽きることなく視聴できてるおすすめアニメですw
最後まで楽しみです~

最後に、読んでないけど原作↓
とらドラ!1とらドラ!1
(2006/03/25)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) とらドラ! 第10話 「花火」

とらドラ! 4 (4) (電撃文庫 た 20-6)クチコミを見る 旅行2日目の早朝、竜児と大河は昨日の作戦失敗について反省していた……。今度はどうやって実乃梨を怖がらせようかと話し合うふたりの前に、突然北村が現れる。北村に自分たちが昨日の騒ぎの張本人だと知られて焦っ...

とらドラ! 第10話「花火」

博士「♪君がいた夏は」助手「それは別作品のEDだwww」...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

