アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喰霊 3~8巻

結局、待ち切れずに某黄色い中古本屋で残り一気に買ってきましたwwww
まぁどうせ全部買うだろうとはうすうす自分で気づいていたのでよしとしますw

8巻の中で割とどんどん話が進み、結構展開の早い作品だと思いました。
ずーっと黄泉の話が続くのかとおもったら全然違いましたし。
故にテンポがいいですね。ただ今のところ話の終りが見えない感じです。

絵については多少ごちゃつく感じがしましたが、確実に上達してますね。
妖怪の描き方とか凄いです。
8巻から新章となるのですが、そこからは絵が更に変わった印象を受けました。
(神楽が○○したからかもしれませんが)

九尾との決着や、黄泉についての話とか、さらに外伝のキャラとかまで参入してきてまだまだ続きが気になる感じです。とりあえず全巻買って損はしませんでした。。

喰霊(がれい)―The Enchained Spiritual Beast (3) (角川コミックス・エース (KCA160-3))喰霊(がれい)―The Enchained Spiritual Beast (3) (角川コミックス・エース (KCA160-3))
(2006/11/25)
瀬川 はじめ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。