アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

喰霊 1,2巻 瀬川はじめ

アニメがきっかけで買いました。「くいたま」じゃなくて「がれい」です。
けど、アニメと漫画では舞台もストーリーも違うもののようですorz
というか、漫画の時代より少し前の話としてアニメがあるんですね。

漫画を続きを買うか否かって
ストーリーが面白いかも当然ですが、自分はそれ以上に「絵が好みか」で決めちゃうことがあります。
ストーリーを重視してないっていうよりは、絵柄さえ好みにあえばとりあえず続き買ってみようかなって思う感じです。

この「喰霊」もストーリーとしてはまぁ普通な印象だったのですが、とりあえず神楽がかわいかったので続きは買ってみようと思いますw
喰霊 (1) (カドカワコミックスAエース)喰霊 (1) (カドカワコミックスAエース)
(2006/05/24)
瀬川 はじめ

商品詳細を見る

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する