アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

とある飛空士への追憶 犬村小六

昨日「とめはねっ!」と一緒に買いました。
犬村小六(いぬむら ころく)先生の「とある飛空士への追憶」です。

前にどこかのサイトで「面白い!」と評判が高かったのを覚えていて、気になっていました。
それに本屋にいくと最近平積みされているのをよく見かけました。
なのでハズレではないはず、と少し期待していますw

でも読むのは少し先になりそうかもしれません^^;
ラノベは大体通学途中の電車で読む事が多いのですが、今は最近まとめて買った「狼と香辛料」を読んでる最中なんです。
今9巻まででていて、昨日ようやっと7巻まで読み終えました。
電車は片道20分くらいしかかからないので、なかなか読み終わらないです。
それに部活もコンサートやら就職活動やらもあるので・・

でも買ったからには絶対読みます!

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い) (ガガガ文庫)とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い) (ガガガ文庫)
(2008/02/20)
犬村 小六

商品詳細を見る

狼と香辛料 (電撃文庫)狼と香辛料 (電撃文庫)
(2006/02)
支倉 凍砂

商品詳細を見る



あ、そういえば一昨日のアクセス数が急上昇した現象はやっぱりクラナドの記事がよんだようですw
いつの間にかトラックバックがひとつついていたので、そこからクリックしてくれた方が多かったんでしょうね^^;
ちなみに自分はトラックバックの仕組みさえよくわからないド素人ですw
まぁ自己満の日記なので・・
スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、普通の指導者から聞きたいですか?それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考え...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する