アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



自炊した作品10


2014年あけてしまいました。
結局8月から更新途絶えてたのかぁ。
確かに自炊ペースも落ちてますが、やらないとすぐ部屋が漫画でまたいっぱいになるので今後もやっていきますよ。
とりあえず前回以降で自炊してた作品

・刑務所の中(文庫) 花輪和一 全1巻
・女子高生(文庫) 大島永遠 全4巻
・女子高生(コミックス) 大島永遠 7-9巻
・Birdman Rally 吉田聡 全1巻
・PIL ヤマザキマリ 全1巻
・東京BABYLON(文庫) CLAMP 全5巻
・リトルバスターズ!能美クドリャフカ 米田和佐 全4巻
・SEOSONS-なつのひかりの- 高橋しん 全1巻
・妄想紀行 森山大輔 全1巻
・散人左道 水上悟志 全2巻
・げこげこ 水上悟志 全1巻
・ぴよぴよ 水上悟志 全1巻
・宇宙大帝ギンガサンダーの冒険 水上悟志 全1巻
・エンジェルお悩み相談所(新装版) 水上悟志 全1巻
・たびびと 重野なおき 全5巻
・ひまじん 重野なおき 全7巻
・そして五人がいなくなる 箸井地図 全1巻
・鏡の国の針栖川 叶恭弘 全3巻
・DEATH NOTE 小畑健 全12巻

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

