アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

とめはねっ! 4巻

え、ちょっwwww今日のアクセス数がなんかおかしいことになってるんですがwww

今現在のアクセス数………165

その内今日のアクセス数………81

一日で今までの総合計の倍近くのアクセスが・・・いったい何があったんでしょうかw
今日やったことっていえば「漫画レビュードットコム」でタイトルの「とめはねっ!」の新巻がでたので、巻数を更新したくらいなんですが・・^^;

それとも、きのう書いた日記の内容がCLANNADだったからでしょうか?

とにかく謎ですwとりあえず驚きましたw


で、タイトルにある「とめはねっ!鈴里高校書道部」を今日はバイトの前に買っていきました。
4巻途中から掲載誌が変わってますが内容自体は作中で一か月キングクリムゾンしただけで普通に進みました。

にしても河合先生の話づくりのうまさは凄い。
書道の素人なら誰でも疑問に思うような事をしっかりとらえていて、その解説や回答もしっかりしていてわかりやすいです。
「書道の素人」として望月(または縁)を描くことによって読者の気持ちを代弁してるんですよね。
今回でいえば、「崩した書く字を書くことって、何が良いんだろうか」とか「崩しても読める字ってどうやってかく」

ストーリーの方も縁と宮田さんとか、望月と縁のおばあちゃんの話とかでまた世界観が膨らんだ感じがして面白かったし。今後に一層期待しちゃいますw
掲載誌が変わっても内容が変わらなかったのは安心しました。

とめはねっ! 4 (4) (ヤングサンデーコミックス)とめはねっ! 4 (4) (ヤングサンデーコミックス)
(2008/11/28)
河合 克敏

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する