アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

CLANNAD After Story 9話

今日はCLANNAD After Storyが放送日。
深夜二時ごろからやってるんですがなんだかんだでほとんど見れてますw(見逃したらニコニコしますw)
原作は未プレイですが漫画で保管してるので展開はしってましたが、やっぱりこの展開はつらい。。
そしてキングクリムゾンしすぎw(漫画も同じだったけど)
あっという間に卒業してしまったなぁ。
芳野登場はもうちょい先なのかな?

今期はクラナド以外には「かんなぎ」「とある魔術の禁書目録」「あかね色に染まる坂」「とらドラ!」なんかも見てます。
ほとんどニコニコで知ったのですが、久しぶりに今期はおもしろそうなのが多いです。

まぁ「あかね色」はニコニコじゃないと楽しめないアニメって感じですが(ネタアニメ的な意味で)
「かんなぎ」はアニメがきっかけで漫画買いそろえましたしw

あと昨日の夜「鉄腕バーディー」を偶然みて久しぶりにゆうきまさみ先生の「じゃじゃ馬グルーミン☆UP!」を読み返しました。
「パトレイバー」も好きですが、人に勧めるならこっちかなぁ。
ドラマ化できそうな内容ですよね。アットホームで。恋愛がらみで。

CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版) [DVD]CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版) [DVD]
(2008/12/03)
中村悠一中原麻衣

商品詳細を見る

じゃじゃ馬グルーミン★UP! (1) (小学館文庫)
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第9話 「坂道の途中」

CLANNAD AFTER STORY 2009年カレンダー 三者面談が始まり、本格的に進路を考えなければならない時期になった。渚は進学はせず、就職を希望している。朋也は渚から進路について聞かれてもごまかすばかりで、面談からも逃げていた。一方、杏たち演劇部のメンバーもそれぞ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する