アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1月新刊・中古購入漫画/2月新刊購入予定漫画

続いて先月分です。
なんとかペースをもとに戻さないとね。

【1月新刊購入漫画】
惡の華 5巻
ヴィンランド・サガ 11巻
おまもりひまり 9巻
鏡の国の針栖川 1巻
君に届け 15巻
四月は君の嘘 2巻
昭和元禄落語心中 1巻
侵略!イカ娘 11巻
ストライクウィッチーズ アフリカの魔女 全1巻
ストライクウィッチーズ 片翼の魔女たち 1巻
戦国妖狐 8巻
旦那が何を言っているかわからない件 全1巻
的中!青春100% 全1巻
夏目友人帳 13巻
なにかもちがってますか 2巻
のりりん 4巻
バクマン。 16巻
ハナコ@ラバトリー 2巻(完)
棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ 3巻
ましろのおと 5巻
マホロミ 1巻
まんがかぞく 2巻(完)
南鎌倉高校女子自転車部 1巻
妄想奇行。 全1巻
輪廻のラグランジェ~睦月のメモリア~ 1巻

えー25冊です。
少し意識して新刊買うのを控えたのでちょびっと減りました。
いつか新刊買ったのか買ってないのか忘れそうで怖いです・・w
・「四月は君の嘘」 2巻がダントツで完成度高し。「のりりん」も面白かった。
・「戦国妖狐」「君に届け」なんかはちょっと自分の中で落ち着いてきた感じ。
・「惡の華」がどんどんひどいことにw
・「棺担ぎのクロ」復活!まさか続きが出るとは思ってませんでした。
・「昭和元禄落語心中」は評価につられて買ってみたけど、あー 女性が描いた漫画だなあって印象。2巻まで読んでみて評価決めたい感じです。

【1月中古購入漫画】
こどものじかん 11巻
ぼくらのよあけ 1巻

2冊。新刊と合わせて27冊。
まぁ先月よりは減らせたので良しとします。
というか今までと比べれたらだいぶ少ないはず。


【2月新刊購入予定漫画】
2月も極力買わないつもりなので少しはこれより減るかも。でも突発的にチェックしてなかった新刊とかみつけると買っちゃう事多いんだよな・・w

03日 カッコカワイイ宣言! 3巻
03日 magico 4巻
03日 トップをねらえ! 2巻
06日 GREEN BLOOD 2巻
07日 こはるの日々 3巻
09日 さんかれあ 5巻
10日 ヒャッコ 7巻
10日 ハレルヤオーバードライブ! 6巻
10日 猫mix幻奇譚とらじ 5巻
10日 ストライクウィッチーズ零 扶桑海事変 2巻
15日 ウワガキ 3巻
15日 森薫拾遺集 全1巻
17日 魔法先生ネギま! 37巻
17日 Q.E.D 証明終了 41巻
17日 C.M.B 森羅博物館の事件目録 19巻
17日 もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら 2巻
17日 ぼくの体はツーアウト 2巻
20日 燈港メリーローズ 3巻(完)
20日 学園アリス 26巻
23日 よいこの黙示録 2巻
23日 シャーロッキアン! 2巻
23日 まりあ†ほりっく 9巻
23日 謎の彼女X 8巻
23日 僕の小規模な生活 6巻
24日 百姓貴族 2巻
25日 失われた未来を求めて 1巻
25日 あかねこの悪魔 4巻
27日 リトルバスターズ!EX The 4コマ 2巻
27日 リトルバスターズ!能美クドリャフカ 2巻
27日 ぼくのキライな執事ッ! 1巻
27日 さよならピアノソナタ 2巻
27日 狼と香辛料 7巻
27日 ロウきゅーぶ! 3巻
29日 拳奴死闘伝セスタス 2巻
29日 うそつきパラドクス 8巻

多すぎるww
絶対買う!ってのは「ヒャッコ」「Q.E.D」「C.M.B」「とらじ」「ネギま」「セスタス」とかかなぁ。
とりあえず3日発売の3冊は本屋でみかけたけどスルーしてます。
「僕の小規模な生活」新刊早くない・・・?前巻が薄かったからかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する