アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



12月新刊・中古購入漫画

今更ながら昨年12月の購入漫画について書いときます。
特によかったのは太字です。

【12月新刊購入漫画】
青空にとおく酒浸り 7巻
アマガミ Love goes on! 2巻
英雄伝説 空の軌跡 3巻
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 5巻
銀の匙 Silver Spoon 2巻
グラゼニ 3巻
げんしけん 二代目の弐 11巻
高校球児ザワさん 8巻
ココロコネクト 2巻
進撃の巨人 6巻
7SEEDS 21巻
ちはやふる 15巻
超級!機動武闘伝Gガンダム 7巻(完)
超級!機動武闘伝Gガンダム 新宿・東方不敗 1巻
テルマエ・ロマエ 4巻
天空の扉 1巻
とある科学の超電磁砲 7巻
とめはねっ! 鈴里高校書道部 9巻
花咲くいろは 3巻
花咲くいろは Green Girls Graffiti 1巻
パパのいうことを聞きなさい! 1巻
ハルポリッシュ 2巻
ひぐらしのなく頃に礼 賽殺し編 全1巻
僕は友達が少ない 4巻
煩悩寺 2巻
マンガで分かる心療内科 5巻
木造迷宮 6巻
雪にツバサ 1巻
らき☆すた 9巻
Landreaall 19巻

ジャスト30冊ですね。中古はゼロです。
「7SEEDS」「Landreaall」「とある科学の超電磁砲」「ちはやふる」等現在自分の中でも特に新刊が楽しみな作品がいくつかまとめて来たのがうれしかったです。
・「Landreaall」はドラマCD付限定版を購入。イオンちゃんが表紙だしね!笑
ドラマCDが17巻の時よりもだいぶ完成度高めで面白かったです。この作品はドラマCDシリーズのできが本当に良い(キャストも良い)ので、アニメになってほしい・・・
けど、円盤とかグッズを売るという商業的な目的を考えると難しいんだろうなってのはわかります。何しろ原作も長いし、ストーリーの区切りをうまくつけるのも難しい感じだし。

Landreaall 19巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)Landreaall 19巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2011/12/24)
おがき ちか

商品詳細を見る



テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

