アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



10月新刊・中古購入漫画/11月新刊購入予定漫画

10月あっという間だった・・・漫画の読んだ冊数は新刊の冊数より少ないと思う・・・
でも新刊は比較的あたりがあった月でした。
それと最近コミックダッシュの登録も忘れがちになってきててまずい。
いつもと同じく五十音順&特に良かったのは太字。

【10月新刊購入漫画】
アクアリウム 2巻
オシエシラバス 2巻
おにいちゃん★コントロール 2巻
Q.E.D 証明終了 40巻
月光条例 15巻
グラゼニ 2巻
外天楼 全1巻
鋼鉄の華っ柱 4巻
三代目は梅くくり! 2巻
C.M.B 森羅博物館の事件目録 18巻
Steins;Gate 亡環のリベリオン 3巻(完)
女子高生 Girls LIVE 1巻
侵略!イカ娘 10巻
鉄拳チンミLegends 12巻
東京自転車少女。 1巻
DOG DAYS 全1巻
ドリフターズ 2巻
とろける鉄工所 7巻
日常 7巻
のんのんびより 3巻
バクマン。 15巻
花もて語れ 3巻
美少年名言集 全1巻
監獄学園 2巻
ブレット・ザ・ウィザード 2巻
冒険エレキテ島 1巻
僕は友達が少ない+ 1巻
マギ 10巻
魔法少女かずみ☆マギカ 2巻
魔法少女プリティ☆ベル 5巻
魔法少女リリカルなのはVivid 5巻

31冊でした。
ほぼ一日一冊のペースですね。
うーんでも半分くらい未読・・・汗

・今月のおすすめは 「外天楼」「冒険エレキテ島」 の二作。どちらも是非みかけたら手にとっていただきたい。でも作者は石黒正数先生と鶴田謙二先生なので、漫画好きの間なら皆さん買ってるかもしれませんが。

【10月中古購入漫画】
エンブリヲ 全3巻
O/A 1巻
フロッグマン 1巻

5冊と少な目。
合わせて36冊でした。
エンブリヲは前からちょっと気になってたのですがあまり安くゲットできる機会がなかったのでようやく買えました。

【11月新刊購入予定漫画】
※すでに購入したのも含めます

04日 To LOVEるダークネス 3巻
04日 紅 kure-nai 8巻
04日 そんな未来はウソである 2巻
04日 ユンボル-JUMBOR- 3巻
09日 フルメタル・パニック!Σ 16巻
09日 神さまの言うとおり 2巻
11日 アオイホノオ 7巻
11日 キスメグルセカイ 2巻
11日 リアル 11巻
11日 ヒャッコ 7巻
15日 ヒナまつり 2巻
15日 狼の口 ヴォルフスムント 3巻
17日 アゲイン!!! 2巻
17日 魔法先生ネギま! 36巻
22日 リューシカ・リューシカ 3巻
22日 おおきく振りかぶって 18巻
22日 群緑の時雨 2巻
22日 となりの関くん 2巻
22日 アバンチュリエ 2巻
22日 マテリアル・パズル ゼロクロイツ 8巻
22日 ヒストリエ 7巻
22日 聖剣の刀鍛冶 6巻
22日 僕の小規模な生活 5巻
26日 よつばと! 11巻
26日 ひぐらしのなく頃に絆 2巻
27日 蒼い世界の中心で 完全版 7巻

今月は「リアル」「ヒストリエ」「ヒャッコ」「よつばと!」などの単行本がなかなか出ない作品の新刊が一気に!
そのほか「群緑の時雨」「聖剣の刀鍛冶」「フルメタル・パニック!Σ」などの個人的好みな作品も多いので楽しみすなぁ。

そういえば「群緑の時雨」の柳沼行先生のサイン会に参加する事が決定しました!
日付は12月3日だそうです。
サイン会開催をしって速攻でかけ、無事予約ができました~
池袋でのサイン会は記事にもした田村由美先生サイン会以来ですね。
大好きな作家のひとりなので楽しみです。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

