アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

8月新刊・中古漫画/9月新刊購入予定漫画

8月はこうの史代先生の「この世界の片隅に」が実写ドラマ化したり、ネギま&ハヤテの劇場版やったりがありました。
「この世界の片隅に」は漫画レビューで10点満点をつけてる数少ない作品の一つなので、どうしても不満点はありましたね。アニメ映画でやってほしかったけど、あの絵をアニメ化ってのはむりなんだろうな…
でも放浪息子だってあんな風にアニメ化できたしなぁ~
この世界の片隅に(前編) (アクションコミックス)この世界の片隅に(前編) (アクションコミックス)
(2011/07/21)
こうの 史代

商品詳細を見る
この世界の片隅に(後編) (アクションコミックス)この世界の片隅に(後編) (アクションコミックス)
(2011/07/21)
こうの 史代

商品詳細を見る



いつも通り五十音順&特に良かったのは太字です。
【8月新刊購入漫画】
青空にとおく酒浸り 4巻
惡の華 4巻
からん 7巻(完)
コンビニロボットぽぷりちゃん 2巻
さよならピアノソナタ 1巻
さんかれあ 4巻
1/11 じゅういちぶんのいち 2巻
しゅたいんず・げーと! 1巻
進撃の巨人 5巻
戦国妖狐 7巻
それでも町は廻っている 9巻
地球恋愛 1巻
中国嫁日記 1巻
トップをねらえ! 1巻
ナナマル サンバツ 2巻
バクマン。 14巻
BUTTER!!! 3巻
バナナのナナ 2巻(完)
ハナムラさんじゅっさい 5巻(完)
ハレルヤオーバードライブ! 1-4巻
HUNTER×HUNTER 29巻
PIL 全1巻
ひぐらしのなく頃に 祭囃し編 8巻(完)
ひだまりスケッチ 6巻
ひらめきはつめちゃん 2巻
ブラック・ジャック創作秘話 全1巻
flat 5巻
ブレイクブレイド 10巻
変態王子と笑わない猫 1巻
魔法先生ネギま! 35巻
ゆるゆり 4-7巻
ロウきゅーぶ! 2巻

36冊でした。
ゆるゆり」中国嫁日記」「ブラック・ジャック創作秘話」などが個人的ヒットでした。
既刊では「ひだまりスケッチ」「HUNTER×HUNTER」「からん」の3作が頭一つ抜けてよかったです。
特に「からん」の完結はあまりに突然だったのでショックでした…7巻の分厚さがその唐突さを物語ってるような。

【8月中古購入漫画】
青の祓魔師 1巻
AQUA(ステンシル版) 全2巻
さよりなパラレル 1巻
信長協奏曲 1巻
針とオレンジ 全1巻
ふたりだけのうた 全1巻
ぼくのためのきみときみのためのぼく 全1巻
メイド諸君! 全4巻
ゆるゆり 1-3巻

15冊。合計して51冊!
8月の中古はきづきあきら+サトウナンキ作品をまとめ買いしましたw
これでもまだ読んでないのがあるんですよね。多作な方だな~

【9月新刊購入予定漫画】※もう3日なので買ったのもあります^^;
02日 magico 2巻
03日 琴浦さん 3巻
07日 ハルシオン・ランチ 2巻(完)
08日 BAMBOO BLADE B 6巻
09日 やみのさんしまい 3巻
10日 椿色バラッド 2巻
12日 とある飛空士への追憶 4巻
12日 ハレルヤオーバードライブ! 5巻
13日 青空にとおく酒浸り 5巻
13日 ちはやふる 14巻
13日 君に届け 14巻
15日 世界の果てでも漫画描き 2巻
15日 玲瓏館健在なりや 2巻
16日 ましろのおと 4巻
20日 燈港メリーローズ 2巻
20日 学園アリス 25巻
22日 僕は友達が少ない 3巻
23日 おおきく振りかぶって 17巻
23日 宙のまにまに 10巻
24日 WORKING!! 10巻
24日 こもれびの国 3巻
24日 あかねこの悪魔 3巻
24日 放浪息子 12巻
26日 超級!機動武闘伝Gガンダム 6巻
27日 アクアリウム 2巻
28日 マンガで分かる心療内科 4巻
29日 うそつきパラドクス 7巻
30日 ドリフターズ 2巻
30日 花もて語れ 3巻

ちょっ・・・おおすぎる^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する