アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



妖々夢 Normal クリアー

東方妖々夢ノーマルのノーコンティニューをなんとか達成しました~。
時間は4時間半くらいだったので風神録と実質同じくらいですね。
まぁ、初期残機いじったんですけどね!

風神録はいじってないですよ?
一応クリアはクリアなのでEXもでました。
試しにやってみたら弾幕のスピードがはやすぎwwww
橙で終わりましたw

でも妖々夢は永夜抄と比べるとまだ簡単な気がします。
永夜抄はうどんげが苦戦・・・えーりんもいまだによくわからないスペカあるし。
4面の魔理沙も4ボスなのに強い・・

まだまだへたれシューターorz


テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

