アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

1月新刊・中古購入漫画/2月新刊購入予定漫画

あわわ・・気が付けば一月は記事がない・・w
そういやー今月田村由美先生のサイン会あるんですよね~正直物凄い行きたいんですが・・・整理券配布を平日にするのはホント勘弁してほしい!

例によって五十音順&特に面白かったものは太字です。
【1月新刊購入漫画】
置き場がない! 全1巻
月光条例 12巻
コアカヘッド 1巻
こどものじかん 9巻
シェリル~キス・イン・ザ・ギャラクシー~ 2巻
なにかもちがってますか 1巻
のりりん 2巻
ハナムラさんじゅっさい 1巻
BUTTER!! 2巻
フラクタル 1巻
マギ 7巻
ムシブギョー 3巻(完)
木造迷宮 3-4巻
わたしたちは皆おっぱい 2巻(完)

えー15冊ですね。
今月は楽しみな新作があまりにも少なかったので結構新作を開拓してみたりしました。
(当たりと思えたのは少なかったです・・・orz)

【1月中古購入漫画】
アイドルマスター ブレイク! 3巻(完)
朝がまたくるから 全1巻
EAT-MAN 13-14巻
かわいいや 全1巻
こあくまメレンゲ 全1巻
氷が溶けて血に変わるまで 全1巻
琴浦さん 1-2巻
神童(文庫版) 全3巻
セクシーコマンドー外伝 すごいよ!マサルさん 完全版 5巻(完)
超級!機動武闘伝Gガンダム 1-2巻
Deep Clear 「Honey Bitter」×「こどものおもちゃ」特別番外編 全1巻
土曜ワイド殺人事件 1巻
まじもじるるも 1巻
木造迷宮 1-2巻
木造迷宮別館 全1巻

よみきりもの 全10巻
らいか・デイズ 1巻
わっほぉ愛犬うめのはな 1巻

33冊ですね。
合計で48冊です。
竹本泉先生の作品は沢山あるので集めるとしたら大変だろうなぁ・・
でも「よみきりものの…」は読みたいなぁ。

・今月買ってよかったと思った作品は「木造迷宮」「超級!機動武闘伝Gガンダム」「なにかもちがってますか」「ハナムラさんじゅっさい」など。すみません中古の方は大半が未読です^^;
・逆に買ってイマイチだったのは「コアカヘッド」「置き場がない!」など。
・続刊ものでは「のりりん」2巻はおもしろかったです。いやー鬼頭先生のコメディってギャップがあるからか面白いですよ。

【2月新刊購入予定漫画】
04日 屍鬼 10巻
07日 声優劇場 パプリオーン!みずはらさん 3巻
09日 やみのさんしまい 2巻
10日 7SEEDS 19巻
12日 魔法少女まどか☆マギカ 1巻
12日 ヒャッコ 6巻
17日 魔法先生ネギま! 33巻
17日 Q.E.D~証明終了~ 38巻
17日 C.M.B 森羅博物館の事件目録 16巻
23日 謎の彼女X 7巻
23日 夕焼けロケットペンシル 2巻
26日 おやすみプンプン 8巻
26日 ISUCA 2巻
26日 CANAAN 3巻
26日 超級!機動武闘伝Gガンダム 3巻
26日 車輪の国、向日葵の少女 2巻
26日 リトルバスターズ!エクスタシー The 4コマ 1巻
26日 とある科学の超電磁砲 6巻
26日 ものものじま 2巻
28日 蒼い世界の中心で 完全版 4-5巻

21冊ですね。1月と比べれば大分多いです。
ていうか26日凄いw
「7SEEDS」「ヒャッコ」「車輪の国、向日葵の少女」「超級!機動武闘伝Gガンダム」「とある科学の電磁砲」なんかはかなり楽しみですね~♪

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する