アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

8月新刊・中古購入漫画/9月新刊購入予定漫画

そういえば今週の日曜は秋★枝先生のサイン会にいったのにそれについて更新忘れてました。
今週中にはやります。
今月はまとめ買いセールとかの所為でかなり買った・・・と思う。
例によって特に面白かったものは太字です。

【8月新刊購入漫画】
蒼い世界の中心で 完全版 2-3巻
あまんちゅ! 3巻
イグナクロス零号駅 1-2巻
うちの妻ってどうでしょう? 3巻
うみねこのなく頃に Episode2 4巻
うみねこのなく頃に Episode3 2巻
うみねこのなく頃に Episode4 2巻
おいでませり 3巻(完)
大奥 6巻
学園アリス 22巻
月光条例 10巻
高校球児ザワさん 5巻
車輪の国、向日葵の少女 1巻
シュトヘル 3巻
声優劇場 パプリオーン!みずはらさん 2巻
7SEEDS 18巻
空色スクエア。 3巻
信長の忍び 3巻
鋼の錬金術師 26巻
バクマン。 9巻
ひぐらしのなく頃に 祭囃し編 4-5巻
ひぐらしのなく頃に 皆殺し編 6巻(完)
僕は友達が少ない 1巻
煩悩寺 1巻
マギ 5巻
魔法先生ネギま! 31巻
ムシブギョー 2巻
柔らかい女 全1巻
リューシカ リューシカ 1巻
玲瑯館健在なりや

ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~ 1巻

34冊。
って先月よりさらに新刊で買ってしまってますね。
今月は面白い新刊が多かったです。

【8月中古購入漫画】
愛人[AI-REN] 全5巻
青空にとおく酒浸り 1-3巻
アクトレイザー 全3巻
ウェンディ・ペイン 3巻(完)
ウワガキ 1巻
H2 全34巻
蜻蛉迷宮 1-2巻
殻都市の夢 全1巻
きみのカケラ 全9巻
GALLOP 全1巻
口笛小曲集 全1巻
こもれびの国 1巻
さんかれあ 1巻
シアワセ行進曲 全1巻
ストライクウィッチーズ 天空の乙女たち 1巻
ストロボライト 全1巻
セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん ウ元ハ王版 1-4巻
大正野球娘。 1-3巻
第七女子会彷徨 2巻
ダイブ イン ザ ヴァインパイアバンド 1巻
ディスコミュニケーション 精霊編 全3巻
東方三月精(松倉版) 全1巻
夏の前日 1巻
覇王大系リューナイト(文庫版) 全2巻
はじまりのはこ よしづきくみち短編集 全1巻
初恋甲子園(文庫版) 全1巻
ハニカム 1-4巻
ピピンとピント 全3巻
ぴよぴよ~水上悟志短編集2~ 全1巻
BLOODY MONDAY Season2~絶望の匣~ 4巻
魔人探偵脳噛ネウロ 1-16巻
魔法少女リリカルなのは MOVIE 1st THE COMICS 1巻
まほらば 1-12巻
まんまんちゃん、あん。 全3巻
みくよん 全1巻
水の色 銀の月 全2巻
未来の想い出 全1巻
めぞん一刻 2-15巻
モーレツ!イタリア家族 全1巻
ものものじま 1巻
りんちゃんクッキーのひみつ 全1巻
ルート225 全1巻
ルミとマヤとその周辺 1巻

どじゃーん。143冊!
新刊と合わせて177冊!
ぶっちぎりで過去最高ですねw
今月はブックオフオンラインで100円のコミックが50円っていうキャンペーンがやっていたのでそれで「H2」「ネウロ」「まほらば」「めぞん一刻」なんかを買ってしまいました。
中古の方はほとんど読めてないですねーw消化率1割くらいでしょうか^^;

・今月買って良かったと思った作品は「車輪の国、向日葵の少女」「玲瑯館健在なりや」「ハニカム」「煩悩寺」「青空にとおく酒浸り」など。ほとんどまだ読めてないので・・・w
・逆にイマイチに感じたのは「僕は友達が少ない」「イグナクロス零号駅」「空色スクエア。」など。
・「僕は友達が少ない」の絵がカトウハルアキ先生と似すぎ。同一人物説もあるようで。気になるなぁ。
・「月光条例」は最近どんどん良い感じになってきてる。10巻のトショイイン反則的にかわいい。
「7SEEDS」「鋼の錬金術師」「大奥」「信長の忍び」などの安定した面白さは異常
「大正野球娘。」はアニメ版などと比べなければこれはこれで普通に面白いかも。

【9月新刊購入予定漫画】
03日 迷い猫オーバーラン! 2巻
03日 ワールドエンブリオ 7巻
07日 モテキ 4,5巻
10日 魔法少女プリティ☆ベル 2巻
11日 もっと だめよめにっき
13日 ちはやふる 10巻
13日 青空にとおく酒浸り 4巻
15日 flat 4巻
22日 カブのイサキ 3巻
22日 ACONY 3巻
22日 コープスパーティーBlood Covered 4巻
22日 聖剣の刀鍛冶 4巻
24日 君に届け 12巻
25日 超時空要塞マクロス THE FIERST 2巻
27日 真月譚月姫 9巻
27日 けいおん! 4巻
30日 おやすみプンプン 7巻
30日 とめはねっ!~鈴里高校書道部~ 7巻

9月も結構新刊多いなぁ。
「青空にとおく酒浸り」「ちはやふる」「君に届け」「けいおん!」なんかが楽しみですね~(いや、新刊は全部楽しみなんですけどね)

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する