アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

6月新刊・中古購入漫画/7月新刊購入予定漫画

すみません・・・一か月何も記事書けませんでした。
漫画は買いまくっていたのですが、消化がぜんっぜん追いつきません。
なのに買ってしまう・・w

例によって特に良かった作品は太字です!
【6月新刊購入漫画】
アオイホノオ 4巻
イタリア家族 風林火山 全1巻
ヴィンランド・サガ 9巻
おおきく振りかぶって 15巻
乙嫁語り 2巻
学園アリス 20-21巻
Kiss×sis 6巻
君に届け 11巻
Q.E.D 証明終了 36巻
幻覚ピカソ 3巻(完)
こはるの日々 1巻
裁判員の女神 5巻(完)
C.M.B 森羅博物館の事件目録 14巻
自殺島 3巻
純真ミラクル100% 4巻
タヌキでポン! 1巻
だぶるじぇい 2巻
たまりば 1巻
男子高校生の日常 2巻
ちはやふる 9巻
とある科学の超電磁砲 特装版 5巻
とある飛空士への追憶 2巻
謎の彼女X 6巻
棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ 2巻(完)
フルメタル・パニック!Σ 13巻
ブレイクブレイド 3巻
放課後のカリスマ 4巻
マギ 4巻
マンガで分かる心療内科 1巻
モテキ 4巻(完)
んぐるわ会報 4巻(完)

えー32冊!
ゲゲェーッ!新刊で30冊超えてた!たぶん初めて・・・w
いやーでも今月は面白い新刊が多かったです。

【6月中古購入漫画】

愛すべき娘たち 全1巻
蒼い世界の中心で 完全版 1巻
青い花 3-4巻
ヴァンデミエールの翼 1巻
ウェンディ・ペイン 2巻
おやすみプンプン 4,6巻
鎧光赫赫 全1巻
環状白馬線車掌の英さん 全1巻
純潔のマリア 1巻
大長編 ドラえもん(文庫版) 1-2,5-8,10-15巻
中央モノローグ線 全1巻
東京奥多摩のヒカリ 全1巻
東京クレーターのアカリ 2巻(完)
東京BABYLON(文庫版) 全5巻
夏草ホームベース 2巻(完)
ひなちゃんの日常 3,5-6巻
氷室の天地 1巻
FOR SEASON 全1巻
藤子・F・不二雄異色短編集(文庫版) 全4巻
ブレイクブレイド 1-2.7-8巻
「坊っちゃん」の時代 4巻
マギ 1-3巻
水惑星年代記シリーズ 1-3,5,7巻
MOON 2巻
モン・スール 全1巻
夕凪の街 桜の国(文庫版) 全1巻
よにんぐらし 3-4巻(完)
RATMAN 1-6巻
私の救世主さま(ワイド版) 1巻

え~…66冊でした。
新刊と合わせると98冊!
ギリギリで100冊は行きませんでした^^;
にしても中古の方はまだ消化できてないものが多いです。
ドラえもんも一冊も読めてないです。
来月中には「青い花」「蒼い世界の中心で」「水惑星年代記」なんかは既刊をそろえたいです。
・今月買って良かったと思った作品は「タヌキでポン!」「たまりば」「マンガでわかる心療内科」「環状白馬線車掌の英さん」「ブレイクブレイド」などなど…
・イマイチに思ったのは「男子高校生の日常」など。今回でもう購入はストップかな。

【7月新刊購入予定漫画】
02日 屍鬼 8巻
04日 サマーウォーズ 3巻
05日 夏目友人帳 10巻
07日 ウェンディ・ペイン 3巻
07日 ヨコハマ買い出し紀行 新装版 10巻(完)
16日 進撃の巨人 2巻
22日 東方儚月抄 月のイナバと地上の因幡 下巻(完)
23日 宙のまにまに 8巻
23日 ぢごぷり 2巻(完)
23日 舞姫 テレプシコーラ第二部 4巻
24日 WORKING!! 8巻
26日 CANAAN 2巻
26日 RATMAN 7巻

13冊・・少ないな!「ウェンディ・ペイン」と「CANAAN」なんてそこまでハマれてないから新刊で買うかすら微妙だけど、あまりにも少ないから載せてしまった。
というわけで、7月は個人的に不作な月・・・
こういう時こそ周りのお薦めをきいて開拓する・・いや、まずは消化するかw
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます