アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

たまにはアニメの話を

久しぶりにアニメの日記でも。

まず昨年の冬アニメの話から。
えーと継続してみていたのは「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」と「クロスゲーム」と「とある科学の超電磁砲」と「君に届け」と「こばと。」。
「ハガレン」はまだ終わってないですが、原作の進行具合をみた感じでは劇場版完結な雰囲気。。
「クロスゲーム」ははじめて一年間とおしてアニメ作品を見ました。あだち先生はやっぱり安定した面白さがあるなあ。
レールガンと君届は昨年の中でもトップクラスの出来だったと思う。
学生最後の3か月だったのですがアニメ本数はあまり多くなかったかな。
1クールのものは「ひだまりスケッチ×☆☆☆」 しか見てかったかも。
社会人になる前にひだまり三期がみれたのは嬉しかったw


ちなみに今期は継続は「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」で、その他は「けいおん!!」「WORKING!!」「おおきく振りかぶって 夏の大会編」「Angel Beats!!」「荒川アンダーザブリッジ」等を視聴予定。
少なくとも「けいおん!!」だけは全部見続けます。

そういえばけいおんといえばOP曲「GO!GO!MANIAC」とED曲「Listen!!」がMステでランキングの一位二位を獲得しましたねw
自分もアニメイトで買いましたw
アニソンCDを買うのは「マクロスF」関係以外では数年ぶりでした~wなんか祭りの雰囲気に便乗して買っちゃった感じですが、もとから「GO!GO!MANIAC」は凄い好きで買う予定だったので^^;
TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)
(2010/04/28)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕

商品詳細を見る

ジャケットが皆かわいいw
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)
(2010/04/28)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕

商品詳細を見る


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する