アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



いざ、合宿へ…

今日から部活の合宿に行ってきます!
といっても、自分は4年でもうすぐ卒業の身。
なのでギター弾くわけではなく、ちょっと遊びに行って後輩たちの顔を見てくるだけですw
実際は7拍8日の合宿なんですが、自分は今日の晩に到着したら、明後日の昼には帰る予定です。
一日はまるまる遊び倒しますw

そんなわけで更新もちょっとだけお休みします。
今「夏子の酒」を読んでいますが、面白いですね~これ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

