アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

所有ゲームソフト

漫画・ゲーム・アニメ等なんでも好きですが、おそらく一番知識があるのは漫画。
ゲームは漫画以上に小さい時からふれあっていて「ゲーム好き」は自覚してますが、漫画よりもやはり時間がかかったりするせいか、そこまで本数は持っていません。
最近は積みゲーも増える一方・・・

なんとなく今持っているゲームソフトを書きたくなったので書きます。

【3DS】
ゼルダの伝説 時のオカリナ3D
テイルズ オブ ジ アビス
新光神話パルテナの鏡
SONIC GENERATIONS 青の冒険
とびだせ どうぶつの森
ポケモン ARサーチャー
モンスターハンター4
ブレイブリーデフォルト フォー・ザ・シークウェル
ファイアーエムブレム 覚醒
マリオテニスオープン
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
ソニックロストワールド

【PSP】
モンスターハンターポータブル2ndG
モンスターハンター3rd
とある科学の超電磁砲
るぷぷキューブ ルプ★さらだ
FINAL FANTSY 零式
魔法少女まどか☆マギカポータブル
アマガミ
リトルバスターズ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
Steins;Gate
Steins;Gate 比翼恋離のだーりん
探偵オペラミルキィホームズ1.5
探偵オペラミルキィホームズ2
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

【DS】
ドラゴンクエストⅣ 選ばれし者たち
ドラゴンクエストⅤ 天空の花嫁
FINAL FANTASYⅣ
テイルス オブ ザ テンペスト
テイルズ オブ ハーツ
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
CHRONO TRIGGER
クイズマジックアカデミーDS
脳を鍛える大人のDSトレーニング
ソニックラッシュ
ソニッククロニクル 闇次元からの侵略者
ひぐらしのなく頃に絆Ⅰ
ポケットモンスター ダイヤモンド
ポケットモンスター プラチナ
ポケットモンスター ハートゴールド
ポケットモンスター ホワイト
ポケットモンスター ブラック2

【Wii】
大乱闘スマッシュブラザーズX
ゼルダの伝説 スカイウォードソード
ゼノブレイド

【PS3】
スーパーストリートファイターⅣ
エルシャダイ
SONIC GENERATION 白の伝説

【ゲームキューブ】
ルイージマンション
大乱闘スマッシュブラザーズDX
マリオカートダブルダッシュ!!
バーチャストライカーver2003
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
ゼルダの伝説 風のタクト
ゼルダの伝説 時のオカリナGC
ソニックアドベンチャー2バトル
ソニックアドベンチャーDX
ソニックメガコレクション
ソニックヒーローズ
シャドウザヘッジホッグ

【PS2】
ひぐらしのなく頃に祭
Fate/stay night[REalta Nua]
デビルメイクライ3
ドラゴンボールZSparking!
ドラゴンクエストⅧ
ドラッグオンドラグーン2
FINAL FANTASYⅩ
キングダムハーツ

【NITENDO64】
実況パワフルプロ野球6
ゼルダの伝説 時のオカリナ
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
がんばれゴエモン でろでろ道中オバケてんこもり
バンジョーとカズーイの大冒険
マリオカート64
ポケモンスナップ
ポケモンコロシアム2
ファイティングカップ
F-ZERO X
ニンテンドーオールスター!大乱闘スマッシュブラザーズ
マリオパーティ
ドンキーコング64

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム