アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

4月新刊・中古購入漫画/5月新刊購入予定漫画

4月もあっという間に過ぎてった感が・・・
4月は遂に新規レビュー数が一年九か月ぶりに一桁になってしまいました。
読むペースが結構落ちてますね・・・
4月からの新アニメが面白いのが多くてそれに休日の時間をとられてるのもあるかも。
今現在は好きな順に「花咲くいろは」 「Steins;Gate」「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」「日常」「電波女と青春男」「緋弾のアリア」を見てます。
最後の二つはもう打ち切ろうか迷ってますが…
例によって五十音順&特に良かったのは太字です。

【4月新刊購入漫画】
ヴィンランド・サガ 10巻
狼と香辛料 6巻
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 4巻
カブのイサキ 4巻
からん 6巻
月光条例 13巻
拳奴死闘伝セスタス 1巻
鋼鉄の華っ柱 2巻
シェリル~キス・イン・ザ・ギャラクシー~ 3巻(完)
車輪の国、向日葵の少女 3巻(完)
シュトヘル 4巻
進撃の巨人 4巻
侵略!イカ娘 9巻
超級!機動武闘伝Gガンダム 4巻
罪と罰 A Falsified Romance 10巻(完)
テルマエ・ロマエ 3巻
とろける鉄工所 6巻
夏の前日 2巻
ナナマル サンバツ 1巻
花もて語れ 2巻
BAMBOO BLADE B 5巻
彼岸花の咲く夜に 2巻
ひぐらしのなく頃に絆 1巻
ひぐらしのなく頃に 祭囃し編 7巻
秒速5センチメートル 2巻(完)
ぼく、オタリーマン。 5巻
マギ 8巻
ましろのおと 3巻

28冊でした。今月はなんか完結巻が多いですね。「罪と罰」は良い作品でした。

【4月中古購入漫画】
乙女アトラス 全2巻
天然コケッコー(文庫版) 全9巻
友達100人できるかな 2巻
トランジスタにヴィーナス 5-7巻
日々にパノラマ 2巻
バラエティも~にん 1-2巻

19冊。新刊と合わせて47冊と今月は比較的少な目?
中古は相変わらず竹本泉作品を求めてますw

・「からん」が7巻で終わりとかショックすぎです・・・明らかに中途半端・・・

【5月新刊購入予定漫画】
02日 ユンボル-JUMBOR- 2巻
09日 マンガで分かる心療内科 3巻
09日 フルメタル・パニック!Σ 15巻
09日 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 7巻
10日 魔法少女プリティ☆ベル 4巻
10日 英雄伝説 空の軌跡 2巻
11日 ハナムラさんじゅっさい 3巻
12日 魔法少女おりこ☆マギカ 1巻
12日 魔法少女かずみ☆マギカ 1巻
14日 ジゼル・アラン 2巻
17日 鉄拳チンミLegends 11巻
17日 魔法先生ネギま! 34巻
19日 学園アリス 24巻
20日 青い花 6巻
21日 リューシカ・リューシカ 2巻
21日 ばらかもん 4巻
23日 げんしけん 10巻
23日 僕は友達が少ない 2巻
27日 ぱにぽに 16巻
27日 うそつきパラドクス 6巻
30日 とめはねっ!鈴里高校書道部 8巻
30日 魔法少女まどか☆マギカ 3巻
 
5月は「げんしけん」が「二代目」からの単行本を10巻としてそのまま続けるらしいので、それが驚きです。
「ジゼル・アラン」「青い花」なんかも楽しみです。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック