アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



12月新刊・中古購入漫画/1月新刊購入予定漫画

もう年末ですねーようやく今日で仕事終わりました。
今月は仕事がかなり忙しかったので漫画が読めてないです…あとモンハンとか出たってのもありますがw
例によって五十音順&特に面白かった漫画は太文字でいきます。


【12月新刊購入漫画】
うそつきパラドクス 5巻
英雄伝説 空の軌跡 1巻
Angel Beats! Heaven's Door 1巻
学園アリス 23巻
紅 kure-nai 6巻
高校球児ザワさん 6巻
コープスパーティーBlood Covered 5巻
こもれびの国 2巻
さんかれあ 2巻
純真ミラクル100% 5巻(完)
進撃の巨人 3巻
真月譚月姫 10巻(完)
侵略!イカ娘 8巻
ちはやふる 11巻
澄江堂主人 1巻
舞姫 テレプシコーラ 第二部 5巻(完)
とある飛空士への追憶 3巻
バクマン。 11巻
花のズボラ飯 1巻
はるみねーしょん 2巻
ひぐらしのなく頃に 祭囃し編 6巻
ブレイクブレイド 9巻
放課後のカリスマ 5巻
放浪息子 11巻
僕の小規模な生活 4巻

ましろのおと 2巻
魔法少女プリティ☆ベル 3巻
Landreaall 17巻限定版
りとうのうみ 全1巻

えー29冊!
今月は買ったのはほとんどが新刊でした。
でも結局まだ読めてないのもあったり・・・w

「Landreaall」「ちはやふる」などの安定した面白さは異常。
「ひぐらしのなく頃に 祭囃し編」は前巻あたりから名場面ラッシュすぎて胸が熱くなるな。
「舞姫 テレプシコーラ 第二部」「純真ミラクル100%」などが完結したけど、そこまで感動できず。先月の完結作が素晴らしすぎたか。「舞姫」は第二部完てあるけど第三部あるの?
・逆に「真月譚月姫」は素晴らしい最終巻でした。「好きだから 吸わない」に感動。

【12月中古購入漫画】
さよならもいわずに 全1巻
新・土曜ワイド殺人事件 全1巻
ディスコミュニケーション 13巻(完)
ハツカネズミの時間 全4巻

こちらは7冊のみとなりました。
買ったと思ったらなかった「ディスコミュニケーション」13巻がようやくみつかりました。しかも105円。アキバブックオフGJ。
毎月の購入冊数を記録し始めてから中古が一桁になったのは初めてかも。
新刊との合計は36冊。36ってのも記録し始めてから最低記録かも。

・今月買ってよかった漫画は「英雄伝説 空の軌跡」「花のズボラ飯」「さよならもいわずに」など。

【1月新刊購入予定漫画】
07日 のりりん 2巻
12日 わたしたちは皆おっぱい 2巻
13日 シェリル~キス・イン・ザ・ギャラクシー~ 2巻
17日 BLOODY MONDAY Season2~絶望の匣~ 6巻
18日 月光条例 12巻
18日 マギ 8巻
18日 ムシブギョー 3巻(完)
21日 こどものじかん 9巻
21日 BUTTER!! 2巻

ェ・・・
なにこれ 少なすぎるw
11月 12月が良作新刊ラッシュだっただけにこの不作っぷりはひどい。一番楽しみなので「のりりん」かぁ。
ブラッディマンデイとかもう買うかどうかも怪しいけど一応いれておこう。。
