アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



11月新刊・中古購入漫画/12月新刊購入予定漫画

今月は新刊が物凄かった・・・中古はあんまり買ってない印象ですがまとめ買いしたりもしたのでそれなりのあるはず

【11月新刊購入漫画】
アオイホノオ 5巻
イエスタデイをうたって 7巻
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 3巻(完)
Kiss×Sis 7巻
月光条例 11巻
3月のライオン 5巻
戦国妖狐 5巻
それでも町は廻っている 8巻
大正野球娘。 4巻
だぶるじぇい 3巻
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 10巻
罪と罰 A Falsified Romance 9巻
夏のあらし! 8巻(完)
鋼の錬金術師 27巻(完)

バステティシャン 全1巻
ぱにぽに 15巻
BANBOO BLADE 14巻(完)
BAMBOO BLADE B 4巻
彼岸花の咲く夜に 1巻
秒速5センチメートル 1巻
ビリオネアガール 1巻
フルメタル・パニック!Σ 14巻
ポジティブ先生―石黒正数短編集2
惑星のさみだれ 10巻(完)
ホームセンターてんこ 2-5巻(完)

ましろのおと 1巻
マテリアル・パズル ゼロクロイツ 5巻
魔法先生ネギま! 32巻
マンガで分かる心療内科 2巻
よつばと! 10巻
乱と灰色の世界 2巻
リアル 10巻
ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士 2巻(完)

えー34冊でした。やっぱり多い。
いやーーーー今月の新刊の充実度ったら異常でした!過去最高です。

【11月中古購入漫画】
EAT-MAN 1-12巻
うみものがたり あなたがいてくれたコト 全2巻
演劇部5分前 1巻
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1-6巻
狐とアトリ―武田日向短編集 全1巻
新世紀エヴァンゲリオン 1-12巻
セックスなんか興味ない 1巻
地球の生活 全1巻
ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 全21巻
translucent―彼女は半透明 全5巻
泥棒猫 1巻
ひなちゃんの日常 7-8巻
BUTTER!! 1巻
ぼく、オタリーマン。 1-4巻
ホームセンターてんこ 1巻
もと子先生の恋人 全1巻
理系の人々 1-2巻

74冊・・・だと・・・?結構多かったw
合計すると108冊ですね。久しぶりに100冊オーバーでした。
中古の方はまだあまり読めてない・・・w「ロト紋」は半分くらいまで読みました。

・今月は好きな作品がめっちゃ多かった… 「惑星のさみだれ」「鋼の錬金術師」「夏のあらし!」「BAMBOO BLADE」「ホームセンターてんこ」はとても良い最終巻だったなぁと思います。
・逆に「うたわれるもの」はガッカリ・・・まさかトゥスクル建国までで終わってしまうとは・・・絵もかなり白くて酷かったです。
・「リアル」「よつばと!」「イエスタデイをうたって」「罪と罰」「3月のライオン」「戦国妖狐」などなど・・・ああ今月の新刊はホント凄いな、良かったのが書ききれない。

【12月新刊購入予定漫画】
02日 ひなちゃんの日常 9巻
03日 紅 kure-nai 6巻
08日 侵略!イカ娘 8巻
09日 進撃の巨人 3巻
09日 さんかれあ 2巻
10日 魔法少女プリティ☆ベル 3巻
10日 とある飛空士への追憶 3巻
11日 ブレイクブレイド 9巻
11日 純真ミラクル100% 5巻
13日 ちはやふる 11巻
13日 第七女子会彷徨 3巻
17日 学園アリス 23巻
17日 ましろのおと 2巻
18日 真月譚月姫 10巻(完)
22日 舞姫 テレプシコーラ第二部 5巻
22日 のんのんびより 2巻
22日 僕の小規模な生活 4巻
22日 ひぐらしのなく頃に 祭囃し編 6巻
22日 うみねこのなく頃に Episode2:Turn of the golden witch 5巻
22日 うみねこのなく頃に Episode3:Banquet of the golden witch 3巻
22日 うみねこのなく頃に Episode4:Alliance of the golden witch 3巻
22日 コープスパーティー BloodCovered 5巻
24日 放浪息子 11巻
24日 うそつきパラドクス 5巻
25日 はるみねーしょん 2巻
25日 Landreaall 17巻
25日 放課後のカリスマ 5巻
25日 こもれびの国 2巻
25日 高校球児ザワさん 6巻
29日 バクマン。 11巻

12月は定期的にやってくるひぐらし・うみねこ月間かっ!w
11月が凄すぎたのでどうしても小粒(失礼)な感じですが「放浪息子」「Landreaall」「ちはやふる」「真月譚月姫」「侵略!イカ娘」「僕の小規模な生活」なんかは割と楽しみです。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

