アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

10月新刊・中古購入漫画/11月新刊購入予定漫画

そろそろ今月購入した漫画冊数を数えてみますか・・
実は先月より多いんじゃないか・・・これw


【10月新刊購入漫画】
特に良かった作品は太字にします~

大奥 5巻
大阪万博
乙嫁語り 1巻
Q.E.D-証明終了- 34巻
C.M.B 森羅博物館の事件目録 12巻
屍鬼 6巻
しゅごキャラ! 10巻
侵略!イカ娘 5巻
聖剣の刀鍛冶 2巻
それでも町は廻っている 5,6巻
東方儚月抄 Silent sinner in blue 底(3)巻
日常 4巻
にょろーん ちゅるやさん めがっさ限定版 全1巻
ひぐらしデイブレイクPortable 全1巻
陽だまりのピニュ 1巻
ヒャッコ 5巻
放浪息子 9巻
ヨコハマ買い出し紀行 新装版 1,2巻
らき☆すた 7巻

ぜ、全部で20冊・・・だと・・・?
先月の予定では11冊だったんですが・・?笑
「ヒャッコ」「大奥」「放浪息子」など面白くて最新刊がでたばかりだったのは最新刊だけは新刊で買ったりしたからそのせいですねw
あと「ヨコハマ買い出し紀行新装版」「大阪万博」は買わずには居られませんでした。

【10月中古購入漫画】
こっちも特に良かったものは太字にします~

大奥 1-4巻
Kiss×Sis 2,3巻
寄生獣(完全版) 全8巻
幻覚ピカソ 1巻
コーヒーもう一杯 1巻
コダマの谷 全1巻
こっこさん 全1巻
こどものじかん 6巻
五年生 1巻
この世界の片隅に 中(2)巻
砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない 全2巻
さよなら、パパ。 全1巻
さんさん録 全2巻
12月生まれの少年 1巻
女子高生(文庫版) 1-4巻
女子高生(新装版) 7巻
じんべえ 全1巻
西洋骨董洋菓子店 全4巻
セクシーボイスアンドロボ 1巻
宙のまにまに 1-3,5巻
それでも町は廻っている 3,4巻
タビと道づれ 2巻
たびびと 2-4巻
とわ缶-大島永遠作品集- 全1巻
長い道 全1巻
永沢君 全1巻
夏のあらし! 1-2巻
夏目友人帳 1-6巻
虹ヶ原ホログラフ 全1巻
日常 3巻
のんびりいこうよ 1巻
バジリスク―甲賀忍法帖 全5巻
花と奥たん 1巻
ヒストリエ 4,5巻
ぴっぴら帳 全2巻
ひまじん 5巻
ヒャッコ 1-4巻
ふたりぼっち 1巻
BLOODY MONDAY 8-11巻
flat 1巻
フルメタル・パニック!Σ 5巻
放浪息子 1-8巻
僕と君の間に 1-2巻
ぽてまよ 1巻
マーメイドライン 全1巻
街角花だより 全1巻
マリンハンター 1,2巻
耳をすませば(文庫版) 全1巻
もずく、ウォーキング! 1巻
百舌谷さん逆上する 1巻
ヤサシイワタシ 全2巻
夢渡りプルチネッラ 1巻
よにんぐらし 1巻
4番サード-青山剛昌短編集-(文庫版) 全1巻
Landreaall 1巻

えー…108冊でした^^;
あ、あれ?先月は新刊と合わせて105冊だったのにw

新刊+中古の合計は128冊!見事に先月の自己最高記録をあっさり塗り替えました~パンパカパーン(殴
来月こそは中古買うの減らします!というかもうスペースが・・・w

・今月買って良かったと思った漫画は「寄生獣」「ヒャッコ」「大奥」「コーヒーもう一杯」「放浪息子」「女子高生」等。
・あと今月で一気に全部揃えた こうの史代 さん作品の漫画(「この世界の片隅に」「こっこさん」「長い道」「街角花だより」「ぴっぴら帳」「さんさん録」)。「この世界の片隅に」が素晴らしすぎて一気に全部買いました。オススメに入れてるのは「この世界の片隅に」と「さんさん録」だけですが、全部良い雰囲気を持った漫画だと思います。
「虹ヶ原ホログラフ」はアナゴさんのサイトを参考に購入。何度もよみかえす必要があるといわれていたので注意しながら読んでみたけどやっぱり読み返しを余儀なくされた笑 凄い漫画でした。
・「もずく、ウォーキング!」「12月生まれの少年」は施川(しかわ)ユウキという漫画家の作品です。シンプルな絵柄ながら、哲学っぽい事を語ったり日常のちょっとした疑問をふくらませていく発想力・妄想力が面白い。「サナギさん」等の作者の代表作も読んでみたくなった。
「宙のまにまに」はアニメを全部みて気にいったので購入。アニメの直後だからか中古になっかなか流通してない。絵が凄い安定していて可愛い。

・今月買った中でイマイチだったのは「陽だまりのピニュ」「ひぐらしデイブレイクPortable」「とわ缶」「百舌谷さん逆上する」「マリンハンター」「ぽてまよ」など。
・「バジリスク」「さよなら、パパ」「西洋骨董洋菓子店」「ヤサシイワタシ」「マーメイドライン」「よにんぐらし」「セクシーボイスアンドロボ」「コダマの谷」「五年生」「耳をすませば」「夏目友人帳4-6」「夏のあらし!2」などまだまだ未読の作品だらけ。大変だぁ~明日読もうかな!w

【11月新刊購入予定漫画】
月光条例 7巻
コープスパーティーBlood Cvered 2巻
バクマン。 5巻
ToLOVEる 16巻
ぱにぽに 13巻
BAMBOO BLADE 12巻
BAMBOO BLADE B 2巻
マテリアル・パズル ゼロクロイツ 3巻
魔法先生ネギま! 28巻
ヨコハマ買い出し紀行 新装版3,4巻
よつばと! 9巻
乱と灰色の世界 1巻

現時点で12冊・・でもまだ増えそうな予感がプンプンするぜ笑
一番の期待はなんといっても「よつばと!」です。
土塚作品3つとも同じ月なのね・・出費がw

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック