アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 1巻(作画:水口鷹志)

うたわれるもの、公式コミック第二弾の発売です。
アニメからハマったこの作品、おすすめです。

で、この漫画版。
以前にも本作は漫画化されてました。
島草あろう作「うたわれるもの(全二巻)」です。
これは正直、黒歴史ですね。
絵も下手だしストーリーも微妙すぎでした。

対して、今回の漫画版は原作準拠のストーリー仕立てとなっており、安定して読めました。
絵は決してうまくはないですが、読めないほどではありませんでした。
ストーリーがとりあえずまともでよかったですw
しかし、アニメもらじおもとうに終わっているのに今更漫画化かって感じですね。
もう一、二年はやく連載されていtればもっと人気でただろうなぁと思います。
やはり前作の黒歴史のせいですね。。

島草あろう版は売ってしまいましたが、今回は集めようかな。
人気がなくなって打ち切りとかだけは勘弁してほしいですw

そういえば作者の方(21)らしいです。
同い年とは恐れ入りました。

うたわれるもの散りゆく者への子守唄 1 (1) (電撃コミックス)うたわれるもの散りゆく者への子守唄 1 (1) (電撃コミックス)
(2009/01/27)
水口 鷹志アクアプラス

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。