アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



大漁

コンサート終わってから後期の発表会と納会とバイト先(松屋)の忘年会と予定がいろいろあってバタバタしました。

で、気がつけば今月の購入予定のマンガがめちゃくちゃ発売していることに気がつきましたw
なので今日はとらのあなにいってまとめて買ってきましたw

【買ったもの】
ひぐらしのなく頃に 皆殺し編 1巻
ひぐらしのなく頃に 祭囃し編 1巻
ひぐらしのなく頃に 語咄し編 5巻
うみねこのなく頃に Episode1 Legend of the golden witch 2巻
鋼の錬金術師 21巻
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 2巻
月光条例 3巻
空の境界 未来福音
東方紫香花
ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 文庫版 48巻

しめて8000円オーバー!
最近の飲み会ラッシュでただでさえ金がないのにそれに拍車がかかりました(自業自得)
でも、まぁ満足してますけどねww

結局一日では全部読み切れず。、
感想も一日では書けないので数日にわけで書いていこうと思います~

あと今月購入予定のマンガ類は「ひだまりスケッチ」の4巻くらいですかね。
っていうかまだあるのか~今月はすごいなw
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 1 (Gファンタジーコミックス)ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 1 (Gファンタジーコミックス)
(2008/12/22)
竜騎士07

商品詳細を見る

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

