アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



いざ、合宿へ…

今日から部活の合宿に行ってきます!
といっても、自分は4年でもうすぐ卒業の身。
なのでギター弾くわけではなく、ちょっと遊びに行って後輩たちの顔を見てくるだけですw
実際は7拍8日の合宿なんですが、自分は今日の晩に到着したら、明後日の昼には帰る予定です。
一日はまるまる遊び倒しますw

そんなわけで更新もちょっとだけお休みします。
今「夏子の酒」を読んでいますが、面白いですね~これ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

いざ、大阪へ

今日の晩から、友人4人と大阪へ旅行に行ってきます!
帰るのは13日の深夜になると思うので、その間更新できませんm(_ _)m

ここ一週間ちょい、毎日更新を頑張ってきたのですが、ここで会えなく途切れますorz
せっかくブログ村でのランキングもじわじわとあがってきたところだったのですが、まぁ仕方ないですね。
今日は給料日だったのでたくさん漫画買ったのですが、その消化も帰ってからになりそうですw
それでは~

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

疲れた・・

今日は学内企業セミナーでした。朝から大学で4社説明きいてきましたよ。
ずーっと座って、しかも真面目にきかなきゃならないって疲れますね。
にしてもどうしようかなぁホント。
金融でいいのかホントに。。

テーマ : 私さがし・仕事探し
ジャンル : 就職・お仕事

ビックサイト

昨日(もう一昨日だけど)は東京ビックサイトに行ってきました。
ビックサイトといえばコミケを連想したあなたはオタクです。脳が侵されてますw

まぁ「マイナビ就職EXPO」に行ってきたわけですよ。
こういうイベントにははじめていったんですが、意外と面白くて朝から終了時間ぎりぎりまでいました。
ぎりぎりまで話きいたせいで無料の送迎バス乗れませんdしたw

スーツにはなれたんですが、革靴がまだそこまで多くはいていないので硬くって、長時間歩くと疲れます。。
靴ずれ防止のためにバンドエイドは必須ですね。

今朝起きたら足が筋肉痛になってましたw
これも革靴のせいですw

そして今日は疲れのせいかだるくって学校いけませんでした。。大丈夫かおれ。。

テーマ : 私さがし・仕事探し
ジャンル : 就職・お仕事

ちょw

今月の購入予定スケジュールもまた多いな・・w
(↓「コミックダッシュ!」よりコピペ)

2009-01-24  マテリアル・パズル~彩光少年 2 (2) (ガンガンコミックス)
2009-01-24  マテリアル・パズルゼロクロイツ 1 (1) (ガンガンコミックス)
2009-01-24  BAMBOO BLADE 10 (ヤングガンガンコミックス)
2009-01-23  エンゼルバンク 5―ドラゴン桜外伝 (5) (モーニングKC)
2009-01-16  ジョジョの奇妙な冒険 49
2009-01-16  C.M.B.森羅博物館の事件目録 10 (10) (月刊マガジンコミックス)
2009-01-16  Q.E.D.-証明終了-ザ・トリック・ファイル (KCデラックス)
2009-01-16  Q.E.D.-証明終了- 32 (32) (月刊マガジンコミックス)
2009-01-05  バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)
2009-01-05  To LOVEる-とらぶる 12 (12) (ジャンプコミックス)

Q.E.D証明終了は今月8日からいよいよテレビドラマが開始しましたね。
自分はバイトでたまたま見れなくって残念でしたが、mixiとかで評判みた限りだと原作と似てなくてだめらいしですね。。次回はみてみようと思います。
QEDのトリックファイルもまたでるんですね。
自分がはじめてQEDを買ったのが19巻がでたあたりで、ちょうど一冊目のトリックファイルがでたときでした(どうでもいい)

iPodも買って、正直お金がないんだがなぁ・・w
なんとか買いたいw

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

