アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



生きています

一年半も放置していました。
2015年は人生最大級に激動の年でした。

実家出て暮らし始めました。
そして結婚しました。

自炊した作品16

年末年始の休みも今日で終わり・・・
年末にまた結構自炊やりました。
ipadへの転送も自炊した分全巻終えられました。

羣青 中村珍 全3巻
つばめ 陽だまり少女紀行 松本規之 全1巻
ひまわりえのぐ 竹本泉 全1巻
ハジメルド物語 竹本泉 全1巻
かわいいや 竹本泉 全1巻
観用少女 川原由美子 全4巻
よみきりものの… 竹本泉 全7巻
しゅごキャラ! PEACH-PIT 全12巻
愛すべき娘たち よしながふみ 全1巻
D-LIVE!! 皆川亮二 全15巻
電影少女(文庫) 桂正和 全9巻
ウインドミル 橋口隆志 全11巻
群青学舎 入江亜季 全4巻
コダマの谷 王立大学騒乱劇 入江亜季 全1巻

合計71冊。

自炊した作品15

またもやひさびさになってしまいました。
何故なら8月ごろから実家に週2日くらいしか帰っていないからですが。。
半同棲状態といった感じです。
よってスキャンも年月の割に進んでいません。

まほらば 小島あきら 全12巻
おのぼり物語 カラスヤサトシ 全1巻
もえタイ 杉基イクラ 全1巻
ひかりのまち 浅野いにお 全1巻
translucent 彼女は半透明 岡本一広 全5巻
まんまんちゃん、あん。 きづきあきら+サトウナンキ 全3巻
四番サード青山剛昌短編集(文庫) 青山剛昌 全1巻
ビビッドレッド・オペレーション 小梅けいと 全2巻
月夜のとらつぐみ 笠井スイ 全1巻
瑪瑙之竜 長澤真 全4巻
しゅたいんず・げーと! nini 全2巻
Steins;Gate さらちよみ 全3巻
Steins;Gate 亡環のリベリオン 水田ケンジ 全3巻
まんがかぞく 大島永遠 全2巻
冒険少年 あだち充 全1巻
アッセンブルインサート ゆうきまさみ 全1巻
ヤマトタケルの冒険 ゆうきまさみ 全1巻
新世紀エヴァンゲリオン 貞本義行 全14巻
鉄腕ガール 高橋ツトム 全9巻

合計67冊。


自炊した作品14

気が付けば数か月更新止まってた…
ちょびちょびですが自炊続けてますよ!

エビアンワンダー おがきちか 全2巻
エビアンワンダーREACT おがきちか 全2巻
ハニークレイマイハニー おがきちか 全1巻
コーヒーもう一杯 山川直人 全5巻
ナルミさん愛してるその他の短編 山川直人 全1巻
地球の生活 山川直人 全1巻
シアワセ行進曲 山川直人 全1巻
口笛小曲集 山川直人 全1巻
ハモニカ文庫 山川直人 全1巻
たまりば しおやてるこ 全2巻
風より疾く かわすみひろし 全2巻
12月生まれの少年 施川ユウキ 1-2巻
もと子先生の恋人 田中ユタカ 全1巻
カワイ子ちゃんを2度見る 福満しげゆき 全1巻
彼は花園で夢を見る よしながふみ 全1巻
こどもの体温 よしながふみ 全1巻
おまもりひまり 的良みらん 全12巻
森薫拾遺集 森薫 全1巻
いばらの王 岩原裕二 全6巻
ヒャッコ カトウハルアキ 1-7巻
夕日ロマンス カトウハルアキ 全1巻
青空にとおく酒浸り 安永航一郎 1-7巻
四年生 木尾士目 全1巻
五年生 木尾士目 全5巻
曲がり角のボクら 中村明日美子 全1巻
曇天・プリズム・ソーラーカー 村田雄介 全2巻
をのころん 高本ヨネコ 全1巻
キミのカケラ 高橋しん 全9巻

合計78冊。

自炊した作品13


大型のコミックスを多めに自炊しました。
大型の棚部分がだいぶすいたのでそこにアニメの円盤とかつっこむ予定。

花咲くいろは Green Girls Graffiti 細雪純 全2巻
とある飛空士への追憶 小川麻衣子 全4巻
Y十M 柳生忍法帖 せがわまさき 1-8巻
英雄伝説 空の軌跡 啄木鳥しんき 全6巻
うみねこびより。~六軒島へようこそ!~ 楓月誠 全1巻
セクシーボイスアンドロボ 黒田硫黄 1-2巻
青い車 よしもとよしとも 全1巻
BATTLE GIRL 伊藤明弘 全1巻
放課後プレイ 黒咲練導 全1巻
放課後プレイ2 黒咲連導 全1巻
ニア アンダーセブン 安倍吉俊 全2巻
チェルシー シバユウスケ 全2巻
モン・スール きづきあきら 全1巻
どうにかなる日々 志村貴子 全2巻
プラスチックリトル うるし原智志 全1巻
星守る犬 村上たかし 全1巻
青い花 志村貴子 全8巻

計43冊。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

